どうでもよい事
 My Auction   CLOSED
Casablanca Handmade shop   OPEN NOW
リバティ ビニコの ご紹介  ← 手持ちのビニコです♪
casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp   お気軽にメールください♪


昨日は ジェニーズリボンズのキーホルダーをお買い上げ頂きまして
誠にありがとうございました。

定形外郵便は明日 発送させて頂く予定です。
しばらくお待ち下さいませ。




リクエストを頂きまして、資材のセットを もう1点 作りました。
前回と同じ 革では出来ませんでして、今回はピンクです。
淡い色合いで 春に良い色と思います。
後ほどショップにアップ致しますので、
よろしかったら ご覧くださいませ。
IMG_2921 のコピー





本題の(?) どーでもよい話ですが、
ワタクシのお気に入りのカイロのご紹介です。

こうしてキーボードで文章にすると、
改めてホントにどーでもええ話ですな。
IMG_2884.jpg
白元社 ぬくりんこ。
お気に入りです。

お気に入りなので 240枚 まとめて注文したのが先日 届きました。
もう 貼りたい放題です。

お気に入りの理由は、
他のより暖かいとか 暖かさが持続するとか、そんなんじゃなくて、





外袋を外したら、中身がシンプル。
IMG_2885.jpg





ほらね。
シンプル♪
IMG_2886-1.jpg
お風呂場の脱衣所が定位置です。
風呂上がりに すぐ貼るぜ!





もう1つ、どうでもよい話。

今朝 ドラ長男に持たせた 昼食用おにぎり。
それそれ中の具が違うので、
マジックで分かる様に書こうとして、魔が差した。
思春期男児に こんな事して 叱られそ。
IMG_2901.jpg

ちなみに米3合分
大きさ比較用のタバコか何か並べて撮ればよかったか?

最後の最後まで どーでもええ 話で失礼しました。



ここは どーでもええ事はありません。
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

----------------------------------------------------------------------------------------

関連記事



( 2014.12.28 ) ( Handmade ショップ&オークション ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL