ありがとうございました♪
 My Auction   CLOSED
Casablanca Handmade shop   OPEN NOW
リバティ ビニコの ご紹介  ← 手持ちのビニコです♪
casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp   お気軽にメールください♪


ショップセールやオークションには沢山の方にお越し頂きまして
誠にありがとうございました。

先ほどショップをオープンしましたので、
お手元に届いたお品物のご確認等される場合は ご覧くださいませ。





ショップに 新しいアイテムを2つ置きました。

U.S.A.ヴィンテージファブリックを4カットと、
IMG_2801.jpg





それに合う資材のセット
IMG_2818.jpg





ウットリ気持ち良くコーディネートできています
IMG_2841.jpg



資材セットは 欲張って色々詰め込み過ぎてしまいまして
販売価格が上がってしまいました。(6800円です。)

が、仕入れ値の半分程度の お裾分け販売です。
リバティと本革だけで 6000円以上ですから、高いけど安いですね。

鞄2つ分と小物が作れるくらいの分量はあるかと思いますので、
よろしかったら ご覧くださいね。





今日は クリスマスですね。
って、もう後20分で26日になっちゃいます。
IMG_2626.jpg


25日の内に更新〜っと!



メリークリスマス!
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事
スポンサーサイト



( 2014.12.25 ) ( Handmade ショップ&オークション ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL