SALE 終了時間変更 のお知らせ & ファブリック色々
 My Auction   CLOSED
Casablanca Handmade shop   OPEN NOW
リバティ ビニコの ご紹介  ← 手持ちのビニコです♪
casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp   お気軽にメールください♪




 本日 SALE & オークション 最終日です♪


 セール期間 →  12月23日(火) 夜12時 まで

 セール期間中の最短発送日 →  12月24日(水)


リクエストにより、SALE の終了時間を延長いたしました。
 オークション終了後にもご覧頂けます。


セール期間中の同じお名前での複数回のお買い物や、
 オークションの落札品などもございましたら、
 全て取りまとめて発送させて頂きますね。


→ [ Casablanca Handmade shop ]   


----------------------------------------------------------------------------------------

こんばんは。
朝は ドラ息子達のお弁当作りから始まって、
また一日 慌ただしく過ごしておりました。

そして今日は オークションとショップSALEの終了日でもあります。
今夜は もう一山(?)超えねばなりません。

夕飯は 作り置きのカレー 1品ポッキリ。
サラダすらない!

サラダくらい作ろうか?
いや、きっと作らないでしょう。
今夜は手抜き飯で許していただきます。


----------------------------------------------------------------------------------------

上にも書きましたが、
セールの時間を少し延長しました。

オークション終了後にお買い物したいとリクエストを頂きました。
それもそうですね。
同梱発送させて頂くのなら、その方が良かったと思います。

夜12時になりましたら、
いったんショップをクローズし セール終了とさせて頂きます。

色々なショップ管理のため、少しの間ショップはクローズしますが、
年内には 再オープンし、
お買い物して頂いた商品をご確認いただけるように致しますね。


----------------------------------------------------------------------------------------

先日、とてもステキなリバティ ビニコが届きました。
「フローラルイブ」のブラック。
オーダーバッグ用に購入したものです。
IMG_2793.jpg
実際に手にして見ると更にステキで、追加で注文しました。





沢山の種類の花が 一面に描かれています。
一つ一つの花は そんなに大きくはないのですが、
とても緻密に丁寧に描かれています。
IMG_2794.jpg

IMG_2796.jpg

IMG_2795.jpg

夜に撮影しまして、、、
ああ、画像が悪いのが もどかしい。





手元にある革で、さっとコーディネートしてみました。

黒の革
IMG_2791.jpg

少し赤みの入ったこげ茶の革
IMG_2789.jpg

茶色の革
IMG_2786.jpg

製作時期は まだ先ですので、
時期がまいりましたら もっと革を吟味していきたいと思います。
作るのが楽しみです。


----------------------------------------------------------------------------------------

こちらは、
今年半ばにアメリカから個人輸入したヴィンテージファブリックです。
パープルとブルーの組み合わせが素敵です
IMG_2801.jpg
少しですが余りが出ましたので、後日ショップで販売いたします。

おそらく もう手に入らないファブリックですので、
もし お気に召して頂けたら この機会に是非どうぞ





ところで このファブリック、
少し前のフェリシテとピッタリなんです
IMG_2842.jpg





このリバティ(名前 忘れました。)ともピッタリ
IMG_2843.jpg





紫系のタナローンは 多種類 持っておりまして、
色々並べて遊んでいましたら パッチワークしたくなってきました。
IMG_2841.jpg
パッチワークの鞄、
作りたくなりましたけど、時間がなくて それは無理そうです。


ピッタリのパープルの革もありまして、
本当に キレイにコーディネートできていますので、
1つだけ 鞄資材のセットを組んで ショップに置く事にしました。

画像に写っているのは ファブリックと革などだけですが、
鞄作りに必要な材料を色々セットにしてみようと思います。

気まぐれな思いつきの鞄資材セット、多分 今回限りと思いますので、
色んな物を合わせて楽しいセットにしようと思います。

----------------------------------------------------------------------------------------

最後になってしまいましたが、

今 とても心に引っかかっている事。
お待たせし続けている鞄のオーダーに付きまして。

ドラ長男の松葉杖が あと1ヶ月ほどで外せる予定です。

来年に なりましたら、
使える時間を全て使って オーダー品に取り組みたいと思います。

メール等で、一度でも実名で お問い合わせ、リクエスト、
オーダーを下さった方は 全て しっかりと把握させて頂いています。

時間が かかっておりますが、
必ず ご希望に おこたえできる様な鞄を作らせて頂きますので、
今しばらくお待ち下さいませ。



ブログランキング
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事



( 2014.12.22 ) ( Handmade 材料 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL