今年最後のオークション
 My Auction   CLOSED
Casablanca Handmade shop   OPEN NOW
リバティ ビニコの ご紹介  ← 手持ちのビニコです♪
casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp   お気軽にメールください♪



 ただいまSALE中です♪


 セール期間 →  12月23日(火) 夜9時 まで

 セール期間中の最短発送日 →  12月24日(水)


セール開始から最短発送日までの期間が長くて申し訳ありません。
 間違いのありません様に、慎重にさせて頂きたいと思います。

セール期間中の同じお名前での複数回のお買い物や、
 オークションの落札品などもございましたら、
 全て取りまとめて発送させて頂きますね。


→ [ Casablanca Handmade shop ]   


----------------------------------------------------------------------------------------

ショップセールに沢山の方にお越し頂きまして ありがとうございます。
心よりお礼申し上げます。

御注文いただいた全ての方に 御注文確定メールを送信させて
頂いております。
万一 メールの不着がありましたら お手数ですが ご連絡下さいませ。


今回は チェコボール加工の御注文を沢山いただきました。
ありがとうございます。
一粒ずつ丁寧に加工して お届けさせて頂きますね。

それから、
リバティビニコ キーホルダーの御注文方法が分かりにくくて
申し訳ございません。
今後は販売方法を見直したいと思います。
メールのお手間を おかけしてしまいまして申し訳ございません。


----------------------------------------------------------------------------------------

昨日、久し振りにアクセサリーをオークションに出品しました。

今年最後のアクセサリーとなりますので、
U.S.A.パーツと天然石、自分の大好きな物で作りました。

U.S.A.パーツは 殆どがヴィンテージのリプロダクションです。
(ヴィンテージの復刻版パーツです。)

これは すごく良いですね。
古い型を利用して作られていますので、デザインは昔のステキなまま、
材料だけが新しく作られているんです。

出品中の物は、
品質が良くて何度もリピート購入しているアメリカのショップのもの。
とってもお気に入りのショップです。



こちらは ローズクォーツのツイストビーズで作りました。
撮影が下手で いびつな形に写ってしまっていますが、
きれいなツイスト型をしています。
IMG_2693.jpg





大きめのアメジストと リプロダクションのフィリグリー、
この組み合わせは王道ですね。
アメジストもパーツも存在感が ありますので、シンプルに作りました。
IMG_2699.jpg





下の2つだけ リプロダクションではなく、ヴィンテージパーツです。
同じデザインで リプロダクションのものもあるのですが、
これだけヴィンテージを買ってみました。

リプロダクションとの違いですか???

言われなきゃ、私には全く分かりませんな。
いや、言われても分からん。
IMG_2672.jpg
この ティアドロップ型のローズクォーツは質が良くオススメです。
マダガスカル産で、スリーAクラスで、、、
と、ウンチクはどうでもよくて、要するにキレイで可愛いんです♪





こちらは、2番目と同じアメジストです。
今 気が付きましたが、ピンクが強く写り過ぎているみたいです。
IMG_2713.jpg





こちらは 上の物よりは 少し小さいアメジストを使用しました。
ツルンッとして可愛いアメジストです。
IMG_2704.jpg





ヨーロッパのヴィンテージ品も色々と集めています。
こちらはドイツの古いガラスストーンです。
長い間 手元にありましたが、セッティングの合う物が見つかりました。
IMG_2661.jpg
写真が下手ですなあ!
実物のガラスストーンは もっと素敵です。




オークション終了は、12月22日(月) の夜 です。

終了日を金曜日 以外に、
のリクエストに なかなか おこたえ出来ずにいたのですが、

最後の最後に、金曜日以外にする事が出来まして、ほっ。

月曜なら大丈夫よ〜って方は、どうぞのぞいてみて下さいね。


----------------------------------------------------------------------------------------

年末も迫ってきていますのに、ろくに大掃除もせず、
頭の中は 次の鞄の事で いっぱいです。
色々 妄想中です。


鞄のオーダーやお問い合わせを下さっている方、
どうもありがとうございます。

最初、生地や革の事を調べたり致しますので、
お返事をさせて頂くまでに 少しお時間がかかってしまいます。
恐れ入りますが、少々 お待ち下さいませ。




今週から ドラ長男の左膝骨折リハビリがスタートしたのですが、
病院でのリハビリタイムが たっぷり2時間コースです。

長いわ〜。

待っている間 私は特にする事もないのですが、
いったん帰宅するには 微妙な距離。

ノートパソコンが欲しくなってきました。

サンタさーん。
MacBook Air が欲しいです。
けっこう毎日いい子にしてるつもりですが貰えないでしょうか。



いい子だから
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事



( 2014.12.17 ) ( Handmade ショップ&オークション ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL