セールのお知らせ♪
 My Auction   CLOSED
Casablanca Handmade shop   只今 SALE 準備中です♪
リバティ ビニコの ご紹介  ← 手持ちのビニコです♪
casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp   お気軽にメールください♪


3wayリュック、無事に完成しまして、
1つ前の記事に詳細をアップ致しました。
よろしかったら ご覧になって下さいね。
IMG_2590 のコピー 2
お問い合わせも チラホラと頂いております。
お目に留めて頂きまして ありがとうございます。


----------------------------------------------------------------------------------------

さて、本題の ショップセールの お知らせです。


 セール期間 ↓

 12月15日(月) 夜9時 〜 12月23日(火) 夜9時


 セール期間中の最短発送日 →  12月24日(水)


セール開始から最短発送日までの期間が長くて申し訳ありません。
 セール期間中は ドラ息子の骨折リハビリ通院の予定が
 ガッツリ入っておりまして、慌ただしくしております。
 間違いのありません様に、慎重にさせて頂きたいと思います。

鞄は1点だけですが、
 ヨメに行けてないリバティ セバートンの鞄をセール価格にさせて
 頂きますので、どなたかヨメに貰って下さいませ。

セール期間中に 同じお名前で複数回のお買い物をして頂いた場合は、
 取りまとめて発送させて頂きますね。


----------------------------------------------------------------------------------------

それから、発送方法に関してですが、
最近 メール便の扱いが厳しくなってきています。

ネックとなるのは「厚み」です。

梱包時、コレで しっかり確認しているのですが、
発送時には梱包が膨らんでしまっていたりして、
ダーメ!な場合が多くあります。
IMG_2435.jpg

元々、私のショップには
メール便 1cm(82円)でお送りできるものは あまりありません。

殆どのものが メール便 2cm(164円)より お安い
定形外郵便(120円 または 140円)でお送りできます。

以上のような事から、
今現在は、メール便の発送は承っておりません。
何卒 ご了承下さいませ。


ついでに申しますと、

レターパックライト(360円)は 厚み3cm までです。
 レターパックプラス(510円)には 厚みの制限はありません。

定型郵便(82円)は 厚み1cm までです。
 1cm以上は 軽くて小さい封筒でも 定形外扱い(120円〜)になります。


----------------------------------------------------------------------------------------

ちなみに、定形外郵便は こんな感じで発送させて頂いております。
オシャレとは無縁ですが、できるだけ目立つ様に。
IMG_2433.jpg





こちらは、実際に発送させて頂いたもの。
IMG_2437-1.jpg

お品物の追跡調査が出来ない定形外は ご不安も あるかと思いますので
発送日と時間、発送した郵便局も お知らせさせて頂いています。

以上、発送にまつわるアレコレでした。


ではでは、ブログを更新いたしましたら、
ショップをいったんクローズし、セールの準備を始めたいと思います。

沢山の方のお越しを お待ちしております



SALE大好き〜と
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事



( 2014.12.13 ) ( Handmade ショップ&オークション ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL