3Wayリュック 本体完成♪
 My Auction   CLOSED
Casablanca Handmade shop   OPEN NOW
リバティ ビニコの ご紹介  ← 手持ちのビニコです♪
casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp   お気軽にメールください♪


こんにちは。
casablanca こと C教授です。

みなさんC教授と呼んで下さるので、
恐れ多くも もう自ら教授と名乗る事に致しました。
(、、、って、そう言い出したのは自分の様な気がしますが。)



さて、3wayリュック、
前の記事で、アカンやろ〜と思い始めた部分があると書きましたが、
そのアカン部分のパーツを作り直したり、作り足したりしました。

左上のVの字に置いたパーツが没パーツです。
IMG_2559.jpg





(色が違って見えますが)
上の没パーツは ドラ息子用のキーホルダーに変身させました。
没でも捨てないわよ
IMG_2562.jpg





そして、まとめ縫いをしました。ジャーン
IMG_2576.jpg





IMG_2577.jpg





フラップの留め具を外した姿。
フラップは張りを強く持たせて仕立てています。
IMG_2570.jpg





IMG_2571.jpg





没パーツは ここに付ける予定でした。
こちらは作り直したパーツと 作り足したパーツを付けています。
IMG_2578.jpg





まとめ縫い、ジャーンと気楽に書きましたが、
まとめるものが固くて大変でした。

腕吉でも、角が なかなか回せません。
IMG_2564.jpg





スムーズに縫う為の段差解消と補強も兼ねて
中には色々仕込んでいます。
IMG_2566.jpg





内袋もキレイにつきました。
IMG_2567.jpg





もしかしたら、
A4クリアファイルだけではなく、A4ファイルも入るかも、と
ちょっと期待しておりましたら、、、入りました
IMG_2573.jpg





最後に 穴あけ&カシメ打ち。
これも ひと仕事です。
IMG_2569.jpg
もっと懐の深いハンドプレスは ないのだろうか?





こちらは、
疲れて グデ〜ッと のびでる今のワタクシを現した お写真です。
IMG_2563.jpg

グデ グデ グデ〜〜〜〜〜〜ッ。

まとめ縫いは とても緊張するんです。
失敗したら泣きます。

でも、グデグデするには まだ早いわ。
これからショルダーストラップです。



シャキッとな!
と ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事
スポンサーサイト



( 2014.12.11 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL