3Wayリュック 進んでます♪
 My Auction   CLOSED
Casablanca Handmade shop   OPEN NOW
リバティ ビニコの ご紹介  ← 手持ちのビニコです♪
casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp   お気軽にメールください♪


IMG_2519.jpg



IMG_2520.jpg



IMG_2521.jpg



IMG_2522.jpg



昨日 仕上げた このパーツを 立体に組み立て、
そして どんでん返しをする日が やってまいりました。

非力な かよわい女性(ワタクシの事です)には辛い力仕事です。



では
気合いを入れて頑張りましょーっ





おおお
早くも 仕上がり画像か!?
IMG_2516.jpg





、、、ではなく、まだ片面だけ。
今回は いつもより ちょっと慎重に やってます。
IMG_2515.jpg





再び 気合いを入れて〜
今度こそ、できました
IMG_2517.jpg





無事に返せました
そして とてもキレイにも出来ています
IMG_2518.jpg



ところで、今日も また ダブルブッキングでした。
ドラ長男は整形外科で抜糸を、ドラ次男は皮膚科の定期検診。

(ドラ次男、皮膚に発疹が出来て たまに通院しています。)

通院、たいへん〜〜〜。

ダブルブッキング、
フレンチとイタリアンのランチ、うっかり両方 予約しちゃってた❤️

とかなら いいのに!!



いい年して力持ち〜なアタシに
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事
スポンサーサイト



( 2014.12.06 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

★TAMAさん★

わははは。
イラストはイメージですよ。
イメージ!!
そんなトレーニングしてませんってば!

TAMAさんたら、もう!!!

( by : casablanca * URL ) ( 12/08 - 11:23 ) ( 編集 )

★鍵コメaさん★

棒人間、楽しんで頂けましたでしょうか?

どんでん返し職人、私もビックリしました。
すごい力持ちだそうですね。

で、前から薄々感じていたのですが、
aさん、私の事、ものすごい姿を想像してらっしゃいませんか?
(毛むくじゃらの筋肉の付いた腕とか、、、。)

今度そのイメージを打ち砕くイラストをアップせねばなりませんな!

( by : casablanca * URL ) ( 12/08 - 11:22 ) ( 編集 )

トレーニングの賜物!

かもですよね。革とかこの硬い芯を貼ったかっちりバッグ。

私も革のカットはきれいになりましたよ、トレーニングのおかげ・・・笑。なれもあるのかな~。

病院通い大変ですね。お母さんもばてないように、風邪引かないで.ね。急に寒くなったから。

( by : TAMA * URL ) ( 12/07 - 09:55 ) ( 編集 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 12/07 - 01:21 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL