3Wayリュック 前胴&背胴 仕上がりました♪
 My Auction   CLOSED
Casablanca Handmade shop   OPEN NOW
リバティ ビニコの ご紹介  ← 手持ちのビニコです♪
casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp   お気軽にメールください♪


おはようございます。
3Wayリュックの前胴と背胴が仕上がりました♪


前胴〜
IMG_2501.jpg






IMG_2502.jpg





背胴〜
IMG_2503.jpg

長いファスナーも ストレスフリーで開閉して頂ける様に作っています
31cmほどあるのですが、
ファスナーの端を押さえなくても 片手でラクラク開閉して頂けます






ファスナーの引手はコンパクトながも、もっちり&しっかり と
IMG_2507.jpg





ファスナーポケットの袋は マチを大きめにとっていますので、
たくさん入れて頂けます。
IMG_2506.jpg





昨日 失敗したパーツは これでした。
作り直しました。
IMG_2504.jpg



次はサイドマチを作ります。
まだ型紙をきちんと作っていませんので、少し時間がかかりそうです。


今日も2時起きで頑張ってますよ。
これから ひとり こっそりミシンの時間です。

至福の時間ですね。
んふ❤️



元気なオバハンだな!と
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事



( 2014.12.04 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL