18KGF ツイストチェーン 入荷しました♪
 My Auction   今夜 終了です♪
Casablanca Handmade shop   OPEN NOW
リバティ ビニコの ご紹介  ← 手持ちのビニコです♪
casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp   お気軽にメールください♪


ちょっと急いで更新します!

18KGFのツイストチェーンが入荷しました。

お問い合わせには早くても来週とお返事させて頂いておりましたが、
予定より随分 早く届きました。
(こんなの滅多に無い!)

オークションが 今夜終了ですが、これにギリギリで間に合いました。

*お品物を お取置きさせて頂いている方、
 同梱させて頂けますので、ご連絡下さいませ。



チェーンは少し前に届いたばかりなのと、
現在 ショップの容量を使い切ってしまっている為、
すぐには、ツイストチェーンをショップに置く事が出来ません。

ですので、こちらに画像と簡単な説明をアップさせて頂きますね。
販売中のアズキチェーンと同じく、とても良いチェーンでした。

IMG_2023.jpg

IMG_2025.jpg

IMG_2026.jpg

■細めのキヘイのツイストチェーンです。
 線が細く繊細で美しいチェーンです。


■18KGFですが、ゴールドの色合いは 薄めのタイプです。
 販売中の [A]カラーと同じお色です。


■長さは 全長 46.5cm で、今回はワンサイズです。

 長くされたい場合は アジャスターを お付けくださいませ。
 (16金鍍金 全長5.8cm 200円)

 短くされたい場合は、無料で調整させて頂きます。


■18KGF ツイストチェーン のお値段は 2680円です。
 (短くされてましても、お値段は変わりません。)


■御連絡は、メールでも 取引ナビでも ショップの備考欄でも、
 どちらからでも結構です。

 ただ、同梱を御希望の場合は、
 土曜日のお昼頃までに お知らせ頂けましたら 大変 助かります。




ツイストチェーン、おすすめします。
予想より ずっと繊細でキレイでして、私は自分用にも確保しました。
今まで そんな事は 殆どしなかったのですけど。

色んな国から物を買っていますが、
最近 3回に2回くらいの割合で 不着、破損、数の不足、品物違い、と
散々な事が続いていたんです。

もうね、届いた箱を開ける前に、
これ、数が足りない。って はっきり感じるくらい、
予知能力(?)まで発達しておりましたよ。

でも、今日は とてもラッキーで、
昨日までの 散々 が帳消しになりました


----------------------------------------------------------------------------------------

急いで更新したら、ここまで10分。
まだ時間が残っていますので、もうひとネタ。

(この後、怪我で松葉杖中のドラ長男を 学校まで迎えに行くんです。
 やれやれ。)



リクエストを頂いていたリバティのキーホルダーを、
ポツリポツリと作り始めました。
IMG_2028.jpg
実は かなり前から 少しの準備は していたんです。
ビニコや革を選んで 適当に粗裁ちして、
バサッと ひとまとめに置いてありました。





金具も ずっと前から準備していたんですよ。
IMG_2029.jpg

昨日と今日で 1つか2つくらいは完成できるかと思いましたが、
まだ出来ていません。

キーホルダー 1枚目画像の 一番奥のセバートンはオーダー品です。
こちらはバレンタイン用です。

(S様、予定より早めにお届けする事が出来そうです。
 もう暫く お待ち下さいませ。)


残りの2本は クリスマス目標の ショップ用です。

男性用は他の物より 幾分ハードに仕立てています。
でも、女性用も しっかり仕立てています。
小物ですけど 材料は良いものです。

仕上がりましたら、また見て下さいね。

それでは、また。



チェーンキレイでしょ。
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

----------------------------------------------------------------------------------------

関連記事



( 2014.11.14 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL