Stofリネン BEAUTE の鞄
 My Auction   CLOSED
Casablanca Handmade shop   OPEN NOW
リバティ ビニコの ご紹介  ← 手持ちのビニコです♪
casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp   お気軽にメールください♪


今夜10時に ショップにて 小さい鞄を販売いたします。
 お気に召して頂けた方がいらっしゃいましたら、
 どうぞ よろしくお願いいたします。




さてさて、小さい鞄の次は 大きい鞄です。
ストフのBEAUTEで、3Way リュックの御注文を頂きました。

御注文を頂いたのは 夏前の事、、、。
遅過ぎますね。
お待たせし過ぎてしまって 本当に申し訳ございません。


BEAUTE 、花のピンクの発色が美しく、
リネンの地色も 少しグリーンがかっていて 華やかな生地です。

以前に何作か鞄を作った事がありますが、
BEAUTE は 平らな生地のままだとエレガントで、
立体的に形になると 可愛らしさが出る様な感じがします。


合わせる革を 何本かチョイスして並べてみました。
IMG_1735.jpg





候補に挙がっているのは、こちらのカーキグリーンの革。
IMG_0076.jpg





それから茶色の革も。
IMG_1734.jpg

牛革と ひとことで言っても、
革によって 厚さ固さ質感は 本当に それぞれで、
革に合わせた芯や 作り方になってきます。

革が お決まりになりましたら、
型紙の修正をして スタートしようと思います。





さて、今の作業テーブルの上には またキラキラ資材です。
ゴールドフィルドのペンダントトップを作っています。
IMG_1736.jpg





ゴールドフィルドに合わせて、
ビーズや天然石は、いつもより ランクアップしたものを、、、
IMG_1737.jpg
と、心の中で言い訳をしながら、
少し前に、天然石や スワロフスキーを 沢山 注文しました。

早く届かないかしら〜〜〜。
待ち遠しい〜〜〜。





キラキラ資材、楽し過ぎます!
時間が あっと言う間に過ぎてしまう〜!
IMG_1742.jpg





ところで、このアクセサリーボードは自作です。
って、言わなくても分かりますよね。
IMG_1740.jpg
家に余っていたコルクボードを 殆どそのまま使用しているだけです。
ピンが刺せたり、小さなパーツが転がりにくくて けっこう便利です♪





大きい鞄にポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事
スポンサーサイト



( 2014.11.05 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL