ショップOPENのお知らせ
 My Auction   只今 出品準備中です。
Casablanca Handmade shop   OPEN NOW
リバティ ビニコの ご紹介  ← 手持ちのビニコです♪
casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp   お気軽にメールください♪


こんばんは。
雨の連休ですね。


IMG_1633.jpg

先日 仕上がった 小さい鞄の完成画像をアップ致しました。
よろしかったら ご覧くださいませ。



印をクリックして頂くと 鞄ごとの画像を ご覧頂けます。)



「ストロベリーシーフ」「EGLANTINE」
「リバティ PUFF」
「フランス アンティーク ティッキング」

それから、
こちらは 少し前に完成していた 「セバートン」


久し振りに 鞄をショップで販売させて頂きたいと思います。

鞄は 準備が整いましたら ショップに置く予定ですが、
連休明けの水曜日頃になるかと思います。

また改めてお知らせさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。
お使い頂きやすい鞄に なっているかと思います♪


----------------------------------------------------------------------------------------


小さい鞄が仕上がりましたら、ちょうどタイミング良く、
パタパタとアメリカからアクセサリーパーツが届きました。
IMG_1561.jpg


K市のU様(あるいはK様と お読みするのでしょうか?)、
 無事にリボンパーツが到着いたしました。
 近日中に 改めてメールを送信させて頂きますね。

O市のS様、大変お待たせ致しました。
 小さなパンジーチャームが届きました。
 先日メールを送信させて頂きましたが ご覧頂けましたでしょうか?
 金具の件が お決まりになりましたら ご連絡下さいませ。





オークションに参加なさらない方からリクエストを頂きまして、
アメリカからパーツを取り寄せました。

(リクエスト、ありがとうございます♪)


こちらは、アメリカからの送料が高いので、ついでにと、
余り深く考えずに購入したヴィンテージ ガラスです。
IMG_1565.jpg
カラーは深く美しいグリーン。
これが とても良くて気に入りました♪





程よい大きさで、これ一粒だけでも ネックレスに良さそう♪
IMG_1567.jpg





こちらは、製作中の銅古美色のスミレチャーム ネックレスですが、
左下の3点のデザインが まだ未決定。
IMG_1562.jpg





ううう〜〜〜ん。
IMG_1563.jpg





すごく良い感じ。
なのは、グリーンのガラスパーツを見た時からピンと来てた。
IMG_1566.jpg
でも、このグリーン ガラスを付けたらコストが、、、。
だけど、スミレもグリーンガラスも 3つずつで数もピタリだし、、、。
だけども、グリーン ガラスは これだけでシンプルなネックレスに
するのも良い気がするし、、、。

と、悩みながら グリーンガラスを もう少し買い足そうとしましたら、
もう アメリカのお店には 1つも残っていませんでした。
残念。

鬱々と悩んでしまってまして、
銅古美カラーのスミレネックレスは まだ出来ておりません。





そこで、来週のネックレスのオークション、
代わりに こちらのスミレを出品しようと思います。
IMG_1639.jpg





先日も出品したばかりですが、
5枚花びらのスミレと貝パールのネックレスです。
今回は チェーンを豪華に致しました。
IMG_1641.jpg
このスミレ、繊細で美しいチャームで とても人気があります。
1点 お買い上げ頂いて、お気に召して下さって、
追加の御注文を頂く事の多いチャームです。

貝パールも お問い合わせを頂きましたので、
5枚花びら&貝パールの組み合わせで沢山 作りました。

ドドーンと太っ腹に まとめて出品しようと思います。
って、まだ撮影も出来ていないのですが。





今日のブログも長いですね。
長くなりついでに、最後に懺悔。

今は夜の10時30分ですが、私はこんな時間に、
ドラ次男と一緒に ミニストップのプリンパフェを食べてしまいました。

テレビCMのプリンパフェを見たドラ次男が食べたいと言い出し、
その後、ドラ長男の塾のお迎えの ついでに、
ミニストップに寄って買ってきてしまいました。

ああ、神様 お許し下さい。
どうぞ これ以上 私の腹回りに余計なお肉が付きません様に。




太っ腹にポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事
スポンサーサイト



( 2014.11.01 ) ( Handmade ショップ&オークション ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL