私のアトリエ収納 [その5] 西の壁
[ MyAuction ] ← オークション出品中です!
          よろしかったら御覧下さいね!  (*^ ^*)



ブログランキング、、、すごい順位ですね、恐いほど。
みなさま、どうもありがとう!


今日は、アトリエ 西の壁をご紹介、
この紹介記事も、もうすっかり定番化?

IMG_4022_convert_20091010191112.jpg

夕方に撮影しましたから 西日が射し込んで、
なんだか いい雰囲気に写っています。

西壁、御覧の通り ここには あまり物がありません。
仕上がった鞄は、発送までの間 この壁のフックに
吊るしています。
暫くの間、私もインテリアとして楽しめます。
お気に入りの鞄が シリーズで並んでたりすると
ちょっと嬉しい。




IMG_4039_convert_20091010191448.jpg
窓の下には 平たい籠を置いています。
とても大きくて、巾80cmほど。

これはIKEAで見つけたペット用品。
犬や猫の ベッドだそうです。

この籠は、制作途中の物の 一時置き場に使用。
これから縫う裁断済みの布地や、
その他諸々の材料を入れ、小さな材料の紛失や
製作中のアトリエが乱雑になり過ぎるのを防ぎます。

まるで落花生の様な形が 使いやすいんですよね。

今、入れている物は、、、白いタオル???

制作途中の物は、雑巾でした。

短いですが,本日はこれにて。
だって、西の壁は物が少ないんですもん。





最近,我が家のキッチンに新しい家電が加わりました。
「ホームベーカリー」です。
毎日,2度くらいは 食パンやらケーキやら焼いています。
「洗い物、菜箸一組だけで パウンドケーキ!」が 今日の研究テーマです。
うまく出来ましたら,ブログにアップ致しますね。




人気ブログランキングへ 
ブログランキングに参加しています。
更新 がんばりたいと思いますので、応援して下さいね!
 (*^_^*)

[MyAuction]
オークションも ぜひぜひ御覧くださいね~! (^人^)
関連記事
スポンサーサイト



( 2009.10.15 ) ( Handmade 私のアトリエ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL