5枚 花びら すみれアクセサリー 出品しました♪
 My Auction   今夜 終了です♪
Casablanca Handmade shop   OPEN NOW
リバティ ビニコの ご紹介  ← 手持ちのビニコです♪
casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp   お気軽にメールください♪


こんばんは。
また今日もアクセサリーネタで ゴメンナサイ。

小さい鞄の方も 制作を進めています。
次回のブログは鞄の画像をアップさせて頂きますね。

さきほど オークションに、
5枚 花びら すみれアクセサリーを出品いたしました。

こちらの すみれチャーム、かなり以前にYukaさんから頂いて、
そのステキさに すっかり虜になってしまったチャームです。
リクエストも多く頂いておりますので、たくさん出品いたしました。

IMG_1312 のコピー

今回は、18kGFのネックレス(画像のもの)や、
シルバー925を使用したピアスも出品しております。

18kGFは 多分 今回限りの オークション サービス出品と思います。
ぜひぜひ ご覧くださいませ♪

さてさて、ブログはアクセサリーですが、
今、脳みそは本業の鞄で いっぱいです。

アクセサリーは楽しいけれど、
やっぱり鞄は心の燃え方が違います。
頑張りまっす!



週末も頑張れ〜と
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事
スポンサーサイト



( 2014.10.10 ) ( Handmade 制作の記録/アクセサリー ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

★masamiさん★

ぎゃーーーっ!
masamiさ〜〜〜ん!
ゴメンナサイーーーッ!
サボり過ぎました!!

ブログアップしました!
楽しみにして下さってありがとうございます♪♪♪

( by : casablanca * URL ) ( 10/15 - 10:17 ) ( 編集 )

はやくブログアップしてくださいな~~
アクセサリーがすごく素敵なのは実体験済み(?)なんですが・・・

バッグの製造過程が見たいです。
もうほんと ショップが大阪にあれば通っちゃうのにな~

お忙しいでしょうが ブログを楽しみにしてる日本国民のためによろしくです♪

( by : masami * URL ) ( 10/14 - 23:13 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL