3Way の 小さい鞄  セバートン
 My Auction  
Casablanca Handmade shop   OPEN NOW
リバティ ビニコの ご紹介  ← 手持ちのビニコです♪
casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp   お気軽にメールください♪


「小さい鞄 セバートン/ネイビー」

とても 使い勝手の良い 3WAYバッグです。

肩掛け、斜掛け、持ち手を外してハンドバッグとしても
お使い頂けます。


*ハンドバッグとして(フラップのハンドルを持って)お使いの場合、
 構造上 フラップの ひねり錠に負荷が集中する事になります。
 しっかりと仕立ててはおりますが、
 重量にお気を付けて お持ち頂けます様 お願い致します。

IMG_1181.jpg

IMG_1182.jpg

IMG_1189.jpg

IMG_1188.jpg




小さい鞄ですが、ファスナーの長さは21cm あります。
引き手には ネイビーのチェコボール♪
とても開閉しやすいです♪
IMG_1187.jpg




スマホは横に余裕をもって入れて頂けます。
IMG_1192.jpg




フラップには 繰り返しの開閉にも耐えられる芯材を使用しています。
バネ感が強く、フラップに最適な特殊芯材です。
IMG_1186.jpg
ハンドルも 特殊芯を入れて しっかり作りました。
天にハンドルを付ける場合は いつも少し後方に付けています。
その方が 見た目も 使い勝手も 良くなると思います。



フラップを浅目に作りましたので、ストレスなく開閉して頂けます。
フラップのハンドルも 意外な程 開閉の邪魔になりません。
また お荷物の出し入れも とても楽にして頂けるかと思います。
IMG_1190.jpg
内ポケットは 1室です。



長財布、タオルハンカチ、ティッシュ、スマホ、
内ポケットに通帳を入れてみました。
小さめの鞄ですが、必要最低限のものは 楽に入れて頂けます。
IMG_1191.jpg




ショルダーベルトは、巾1.3cm 長さ126cm です。
繋ぎのDカンが 鞄の上口より少し下がった位置にありますので、
実際には 長さは標準の 120cm 程度でのご使用となります。

画像の状態で 斜掛けして頂けます。
IMG_1183.jpg




サイドマチの片方には チェーンを付けました。
ショルダーベルトのアジャスターにして頂くと、
長さを 10cm ほど追加する事が出来ます。
IMG_1185.jpg




ショルダーを この様に通し 短く2重にして、
肩掛けの鞄としてお使い頂く事もできます。
(*こちらの画像は 別の鞄で撮影いたしました。)
IMG_1638.jpg




邪魔にならない様、ナスカンは 頭のサイズが小さい物を使用しました。
IMG_1184.jpg




肩掛けの場合でも アジャスターを使用して頂けます。
(*こちらの画像は 別の鞄で撮影いたしました。)
IMG_1628.jpg




肩掛け
IMG_1195.jpg



アジャスター使用時の肩掛け
(*こちらの画像は 別の鞄で撮影いたしました。)
IMG_1634.jpg




斜掛け
IMG_1194.jpg




アジャスター使用時の斜掛け
IMG_1193.jpg




軽く しっかりとした質感の鞄です。
専用の工業用ミシンと 特殊押さえを使用して、
寸法イメージ以上に収納力のある鞄にする事が出来たかと思います。



サイズ 最大巾 26.8cm 最大マチ 8cm
     鞄の胴の高さ 14cm(フラップ部分は含まず)

素材 リバティ ビニコ セバートン/ネイビー
    国産 牛本革




完成おつかれ〜と
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事



( 2014.10.01 ) ( Handmade 出品用の画像 ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

★鍵コメYちゃん★

Yちゃん♪
熱いコメントも下さってたんですね♪
いつもありがとう〜♪

( by : casablanca * URL ) ( 10/01 - 23:05 ) ( 編集 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 10/01 - 20:14 ) ( 編集 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 10/01 - 09:32 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL