小さい鞄 完成しました♬
 My Auction   出品中です♪
Casablanca Handmade shop   OPEN NOW
リバティ ビニコの ご紹介  ← 手持ちのビニコです♪
casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp   お気軽にメールください♪


小さい鞄3点、完成しました♬
日常生活で便利に気楽に お使い頂きやすいように作りました。
IMG_1175.jpg
  左:STOF LILAS
  中:アンジェリカガーラ/ブルー
  右:セバートン/ネイビー


LILAS と アンジェリカガーラは オーダー品です。
右のセバートンは まだ嫁ぎ先は未定です。



フラップスタイルの鞄は可愛いですが、開閉が面倒に なりがちです。
そこで、フラップは浅目に 楽に開閉できる様に致しました。

ストレスフリーで
フラップの開閉も お荷物の出し入れも して頂けるかと思います。
とても使いやすい鞄になりました。
IMG_1176.jpg



IMG_1178.jpg



持ち手は 1重で斜掛け、
画像の様に 2重にすると肩掛けに して頂けます。
IMG_1180.jpg



先日 仕上げた 大きい鞄とセットに してみました。
ダブルで持つと迫力〜。
IMG_1197.jpg



小さい鞄と呼んでますが、そう小さくもないサイズです。
IMG_1196.jpg



こちらは LILAS のセット。
LILAS の大きい鞄は 肘掛けで お持ち頂くそうです。
IMG_1198.jpg



IMG_1199.jpg



大きい鞄の中に 小さい鞄を入れてみました。
スッポリ!
IMG_1200.jpg



画像枚数が多いため、
嫁ぎ先未定のセバートンの方で、サイズ等 詳細を記載いたします。
次に セバートンの記事をアップ致しますね。



完成おつかれ!
と ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事
スポンサーサイト



( 2014.10.01 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 10/01 - 11:58 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL