小さい鞄 進んでいます♪
 My Auction   只今 出品中です♪
Casablanca Handmade shop   OPEN NOW
リバティ ビニコの ご紹介  ← 手持ちのビニコです♪
casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp   お気軽にメールください♪


昨夜 オークション 終了いたしました。
 沢山の方に ご覧頂きましてありがとうございました。

と、舌の根も乾かぬ内に また 沢山 出品中です。
 只今 アクセサリー中毒 真っ最中。
 よろしかったら ご覧くださいませ♪

----------------------------------------------------------------------------------------


さてさて、小さい鞄の方ですが 今 集中して作っています。
画像は 前胴と後胴です。
IMG_1030.jpg
長財布、スマホ 携帯、ハンドタオル、鍵、などなど、
必要最低限のものが入るサイズです。





後胴のポケットには スマホが楽に入ります♪
IMG_1032.jpg
小さな鞄ですが、
普通の鞄と同じ様に、手間を惜しまず作っています。

この後、本革のサイドマチと 本革のフラップを作る予定です。
週末も集中して頑張りたいと思います。



----------------------------------------------------------------------------------------


画像が寂しいので、海外から届いたもの達を 少しご紹介♪

こちらは夏前にアメリカから届いた包みです。
アメリカからの送料は 高いので 以前は購入を控えていた筈なのに、
最近なんだか たがが外れてしまった様です。
どなたか、たがを留めて下さい!
IMG_0550.jpg





中は エナメル塗装が施された 可愛いお花。
古いヴィンテージですが とても良い状態です。
作りも大変しっかりしています。
IMG_0569.jpg
シックで とても気に入りました♪
しばらくアトリエに飾って楽しみます♪




それから、真鍮の小さなヴィンテージパーツ。
可愛い♪
IMG_0557.jpg





ヴィンテージの スワロフスキー ピンも届きました♪
もっと沢山 欲しかったのですが、お値段が高くて ほんの少しだけ。
IMG_0561.jpg





さきほどの真鍮パーツと合わせてもいいですね♪
IMG_0562.jpg





昨夜、ちょうどオークションが終了する頃、
我が家のダイニングテーブルでは 緊迫した空気が漂っておりました。

昨日の夕食は、
残りもののギョーザを焼いて、
それに 炒飯や中華スープなどと合わせて 中華定食風にしてみたところ、

僅かな個数のギョーザをめぐって 父と子で真剣バトル!

、、、ま、まじ?

野郎どもの箸先に なんかもう ただならぬ「気」を感じました。
お互い 相手の箸の動きを ものすごく真剣に見てる!

私はギョーザが気になって気になって、
取引ナビを お送りするのが少し遅くなってしまいました。



今日は土曜日ですね。
さて、今日の食事は何を作りましょう?

一番好きな言葉は『給食』ですねえ。



週末ガンバレとポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事
スポンサーサイト



( 2014.09.20 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL