前胴が出来ました♪
 My Auction   OPEN NOW! 今夜 終了です♪
Casablanca Handmade shop   OPEN NOW
リバティ ビニコの ご紹介  ← 手持ちのビニコです♪
casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp   お気軽にメールください♪


ネックレスがいっぱいのオークション、今夜 終了です。
在庫切れだったチェコボールを ショップに追加しました。

----------------------------------------------------------------------------------------


大きめのトートバッグ、前胴が出来てきました。

こちらはセバートン。
IMG_0487.jpg



アンジェリカガーラ、、、は、
まだ袴のステッチが入っていません。
IMG_0488.jpg



こちらはストフの LILAC 。
IMG_0489.jpg



とにかくラフにシンプルに、という御依頼の鞄ですので、
先日アメリカから届いたスタンピングパーツを1つだけ飾りました。

凹凸が少なくフラットで、それに とても しっかりしていますので、
飾りがあっても 気兼ねなく お使い頂けるかと思います。
IMG_0490.jpg
前胴の上辺 下辺には もう少し革を重ねるつもりですが、
工程上 今は ここまで。
明日は 背胴をアップできるかと思います。


ちなみに、「前胴」「背胴」は、
英語では「 front panel of bag 」「 back panel of bag 」
と 言うそうです。
そのまんまですね。

中国語ですと、
「大身前幅 または 前段」「大身后幅 または 背段」と言うそうです。

中国語の呼称に興味津々です♪



少し鞄が進んでホッとしてます♪
更に頑張れとポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事



( 2014.08.15 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL