総革の鞄型パスケース ベリーピンク
 My Auction   CLOSED
Casablanca Handmade shop   今夜 セールを終了します。
リバティ ビニコの ご紹介  ← 手持ちのビニコです♪
casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp   お気軽にメールください♪



総革で作ったハンドバッグ型のパスケースです。
カードは2枚 入ります。
IMG_0233.jpg
巾10〜11.5cm 高さ8.7cm(天のハンドル部を除く)



しっかりと頑丈に作っています。
IMG_0234.jpg



IMG_0236.jpg



IMG_0237.jpg



フラップは裏も本革で しっかりとしています。
IMG_0235.jpg



背面にもカードが入ります。
覗き穴には 透明のフィルムを入れています。
IMG_0246.jpg



フラップのハンドルは しっかりと作りました。
IMG_0247.jpg



IMG_0245.jpg



左サイドに 8mmサイズの小さなDカンを付けました。
IMG_0243.jpg



チェーンやナスカンは 国産の上質のものを使用しています。
ベリーピンクの革に合わせて リバティ ザンジーサンビームと、
ディープピンク ベージュ ピンクのミニチェコボールを飾りました。
IMG_0239.jpg
(リール式キーホルダーはAG色の国産品がありませんので、
 こちらは外国産です。)



リール式キーホルダーは 30cmほど伸ばして頂けます。
IMG_0248.jpg




こちらも ご一読 頂けます様 お願い申し上げます。→ ★


 (リール式キーホルダーについて、カードの読取りについて等)




  Price 10,400円

  送料 定形外 140円、レターパックライト 360円
     (*メール便は お使い頂けません。)






ポチッと応援してね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事



( 2014.08.02 ) ( Handmade 出品用の画像 ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 08/03 - 15:55 ) ( 編集 )

★YUKAさん★

金具の値上げ、ちょっとおかしくない?
買う度に値上がりしてるよね。
毎月値上げか!?
去年から2倍になってる物もあって買えない。
でも他の資材も全部すごく値上がりしてるよね。
毎回高くてびっくりするわ。
本当に厳しいね。

( by : casablanca * URL ) ( 08/03 - 10:47 ) ( 編集 )

わ~なんか色々進化してるっ!!
総革、手間も材料費も格段にアップしてしまうけど^^;
やっぱりいいですね~
ところで革と金具類の値上げ、苦しいですよね。
私はそろそろ値上げあしないと厳しそうです。
教授も値上げしてぇ~~

( by : YUKA * URL ) ( 08/02 - 14:52 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL