出品しました♪
 My Auction   OPEN NOW !
Casablanca Handmade shop   SALE !!
リバティ ビニコの ご紹介  ← 手持ちのビニコです♪
casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp   お気軽にメールください♪


こんばんは。
今日は涼しいですね。

先日 仕上げたネックレス達を オークションに出品いたしました。
沢山ありますので、よろしかったら 御覧くださいね。 ★ 



こちらは最後に作ったもの。
IMG_0173.jpg
色違いで、先にブルーのものを作っていましたが、
気に入ったので、追加製作しました。





ちょっと分かりにくいのですが、グリーンがとても良い色です。
かすれた様なグラスグリーン?
色を言葉で表すのは ベリベリ ディフィカルト。
IMG_0174.jpg
画像では イアリングに なっていますが、ピアスに変更も出来ます。
(ピアスは奥に写っているパーツを利用します。)





それから、ショップセールには 沢山の方に お越し頂きまして、
心から ありがとうございます。

ネットショップなんて星の数ほど ありますのに、
何度もお買い上げし続けて下さる方々に、心からの感謝です!

御注文番号260番 の方まで、メールを送信させて頂きました。
万一 不着の方が いらっしゃいましたら お知らせくださいませ。



ところで、
セール期間ですが、あまり キッチリとは決めておりません。
大雑把ですが、品物が少なくなって来たら、

それから、
チェコボールやパーツをセールで一度 購入して頂き、
その後、改めて買い足しをして頂く事が よくあります。

ですので、大体の お客様のお手元に お品物が到着して、
数日 経った頃に もういいかな?と終わろうと思います。
終了前には 事前にブログで お知らせさせて頂きますね。




今日は、お客様から 素敵な作品画像を頂きました♪
-1.jpg
タックの入った がま口の形が 可愛くて 心臓にズキューン。
口金のサイドに チェコボールも使って頂いています。
パールとチェコボールの重ね方も良いですね〜。

勝手に使わせて頂いてしまいましたが、
Yさま、いつも ありがとうございます♪




さてさて、キラキラ資材でネックレスも堪能しましたし、
次は またミシンです。

今、沢山のリクエストを頂いています。
ありがとうございます。
メールのお返事が遅れがちで 申し訳ございません。

少し頭を整理して、
後ほど ゆっくりメールさせて頂きたいと思います。
少々 お待ちくださいませ。



あ、そうそう。
オークションのネックレスですが、
間違って全部 ボストンバッグのカテゴリに出品してしまいました。

それで慌てて出品取り消しをして、再出品したのですが、
ウォッチを入れて下さった方、申し訳ありませんでした。

カテゴリを変更して、同じ内容で再出品しております。
(今も2つほど ボストンバッグのままに なっています。)
また ご覧頂けましたら幸いです。




またミシンです♪
ポチッと応援してね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事
スポンサーサイト



( 2014.07.18 ) ( Handmade ショップ&オークション ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

★melmama3388さん★

うふふふ♪
勝手にアップしちゃいました♪
melmama3388さんのポーチやがま口は大人気ですよ〜♪

こちらこそ、いつもありがとうございます。
最近 画像が届かない事が多くて困ったんですけど、
無事に届いて良かったです〜!

( by : casablanca * URL ) ( 07/20 - 09:06 ) ( 編集 )

キャーキャー私の作品??つたない作品ですのに・・・・ブログにアップしていただけるなんて光栄です。
有難うございますm(__)m

( by : melmama3388 * URL ) ( 07/19 - 14:12 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL