まもなく ショップSALE 致します♪
 My Auction   CLOSED
Casablanca Handmade shop   OPEN NOW
リバティ ビニコの ご紹介  ← 手持ちのビニコです♪
casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp   お気軽にメールください♪


本日2回目の更新です。
いつものブログは1つ前の記事にありますので、
よろしかったら そちらも御覧くださいね。


さて、今夜8時に ショップSALE いたします。
是非、お越し下さいませ。


在庫の無くなっていた AGカラーのネックレスキットを
 たくさん ご用意しました。
 「アクセサリーのキット」にございます。

 今回は フィガロチェーンです♪
 太めのものと 細めのもの、2種類あります♪
IMG_0095 のコピー
228 yen

IMG_0094 のコピー
198 yen


 フィガロチェーンは 値段が高いので、
 出来るだけ 販売価格を抑えられる様に頑張りました♪
 国産の高級チェーンの様には まいりませんが、
 個人では 充分 楽しんで頂けるものと思います♪



 

リクエスト頂いておりました
 チェコラインストーンボールのミニサイズも ご用意いたしました。

でも、実はあまり積極的にショップに置く予定ではありませんでした。
ミニサイズは高いんです!

画像は、ネイビーのチェコボールを、
普通サイズとミニサイズを混ぜて置いています。
IMG_0005 のコピー
ミニサイズ、小さいでしょ? でも高いのです。

 SALE価格 10mm 96 yen
       6mm 110 yen


100g 148円の豚肉が、200g 348円に なるような、
そんな価格設定は 主婦的には断じて許せん!
そんな気持ち。

普通サイズは直径10mm、ミニサイズは直径6mmです。
割高感が否めませんね。

今後もショップに置き続けるかどうかは まだ考え中です。
ですので、もし高くても欲しい方がいらっしゃいましたら、
ぜひとも、このSALEの時にお求めくださいませ。
(30% OFFです♪)


普通サイズの チェコボールも 30% OFFです♪
 今回は、比較的キレイな粒が多く揃っていますので、オススメです。


「その他 副資材」には、長い間 欠品したままだった
アメシストやローズクォーツ、チェコガラスパールなどの
天然石やビーズ類のセットを補充しました。
こちらもSALE価格です♪


もっとまともにご紹介したかったのですが、もう時間切れですね。

今日1回目のブログにアップしたアクセサリーは
オークションに出品する事に致しました。
ショップ商品との同梱も承りますので、
よろしかったら御覧くださいね。

それでは、よろしくお願い致します。




時間がオセオセでアセアセです。
ポチポチもね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

----------------------------------------------------------------------------------------
関連記事
スポンサーサイト



( 2014.07.16 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL