お知らせ 色々
 My Auction   CLOSED
Casablanca Handmade shop   OPEN NOW
リバティ ビニコの ご紹介  ← 手持ちのビニコです♪
casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp   お気軽にメールください♪


こんばんは。
本日2回目の更新です。
と、書き始めたら日付が変わってしまいました。

色々な お知らせを ちょっと書かせて下さいね。


----------------------------------------------------------------------------------------

タックトートは、入金確認させて頂きました方、全ての方へ
昨日夕方に発送させて頂きました。
発送時間が遅くなり、本日の集荷扱いとなるそうです。
大変お待たせして申し訳ありません。

また、地域によりましては台風の影響で配達遅延があるようです。
何卒 御了承くださいませ。

昨日の17時から18時までの間に
はこBOON事務局より発送案内のメールが届いているかと思います。
万一メール不着の方がいらっしゃいましたら ご連絡くださいませ。

----------------------------------------------------------------------------------------

TRICトートにつきまして。

沢山のリクエストを頂きまして誠に ありがとうございます。
この鞄、作り始めた時は そうでもなかったのですけど、
その後、じわり じわり とリクエストを頂き続けまして、
作った本人が ビックリしています。

ですが、デザインの要になる金具が廃盤に なってしまっており、
探しましたが、どこにもありませんでした。
作らせて頂きたいのは山々なのですが、金具がないと無理でして、
残念ですが断念する事に致しました。

メールを頂いた方へは 個別に御連絡させて頂きました。
コメントからリクエストを下さった方、
もし金具が見つかったらと 微妙な状態でお待ち下さっていた方、
長い間 はっきりとしたお返事をせずに申し訳ありませんでした。
また お気に召して頂ける鞄が ありましたら幸いです。

----------------------------------------------------------------------------------------

鞄や小物のリクエストにつきまして

お問い合わせを頂きまして ありがとうございます。
8日までにメールを頂いた方へは全てお返事させて頂きました。
それ以降にメールを頂いた方へは 本日 お返事させて頂きますね。
恐れ入りますが 少々お待ち下さいませ。

----------------------------------------------------------------------------------------

ショップへのリクエスト品につきまして

・AG色で 線が太めのTピン類
・小さいサイズのチェコボール など

 近日中に 少し置かせて頂きます。
 なかなか対応させて頂けず申し訳ありません。
 セールのお問い合わせも頂いておりますので、
 また させて頂きたいと思います。

----------------------------------------------------------------------------------------

画像添付メールにつきまして

今年 初め頃から 画像が表示されない事や、
画像が添付されたメールの不着が多くなりました。
我が家のパソコンのセキュリティをアップしたのが原因と思います。

頂いたメールへのお返事は 出来るだけ迅速にさせて頂いています。
もし、私からの返信メールが何日も ありませんようでしたら、
お手数ですが コメントよりご連絡くださいませ。

----------------------------------------------------------------------------------------

ミシン店の ご紹介につきまして

最近たくさんの お問い合わせを頂いています。
でも残念な事に、工業用ミシンも 革漉き機も 非常に品薄だそうです。

お問い合わせ頂いた全ての方にメールにてお返事させて頂きました。
メールが不着の場合は ご連絡下さいませ。

----------------------------------------------------------------------------------------



え〜っと、これくらいでしょうか。
きちんと お知らせしなければ、と思っていた事を書く事が出来て、
心のモヤモヤがスッキリしました。



画像なしでは寂しいので、ペチッと1枚。
次に予定している鞄です。
IMG_9789 のコピー
ホビーラさん新色リバティのアンジェリカガーラ。
と〜ってもキレイなビニコで、すぐ完売になってしまいました。

私は 50cmだけGETできていましたが、それでは鞄には足りません。
その後 100cm 見つける事が出来まして、ほっと ひと安心。
追加分が 最寄りのホビーラさんに届いた様ですので、
近い内に受け取りに行ってこようと思います。


鞄の資材を調達している間に、少し小物も作りたいと思います。
久し振りにキラキラビーズも触りたいなあ。
やりたい事が いっぱいです。




いつもポチッと ありがとう♪
今日もね〜♪
人気ブログランキングへ

コチラも いつもありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事



( 2014.07.10 ) ( Handmade その他 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL