タックトート[49] 発送、、、
 My Auction   CLOSED
Casablanca Handmade shop   OPEN NOW
リバティ ビニコの ご紹介  ← 手持ちのビニコです♪
casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp   お気軽にメールください♪


こんにちは。

タックトートを御注文くださった方、
早々の お振込を どうもありがとうございました。

今日のブログのタイトルは、発送 ではなく、梱包 ですね。
昨日 お天気が良かったのが幸いし、思ったより早く鞄が乾燥しました。
それで、今日の朝から プチプチ&ビニールで梱包しました。
IMG_0070.jpg


発送用の段ボールの到着を まだか〜まだか〜と待っております。

いつもはリサイクル材でお届けさせて頂いているのですが、
今回は数が多いので、新しい段ボールです。

本当は少し大きいサイズで 新しい段ボールを用意していたのですが、
数日前に もう少し小さ目の、ジャストサイズのものを見付けまして、
それを慌てて注文しました。

運送会社さんから 段ボールは 今日 到着すると確認済みで、
届くのを待っています。
早く来ないかなあ〜。

実は午前中に 運送会社さんのトラックが やって来まして、
お隣の家の前に停まったんです。
次は 私の番ね〜っ!と、
キャミソールと短パンの上に、ワンピースを ぶっかぶっていると、
トラックは お隣の家の前に停止しただけで 配達はせず、
トラックは そのまま走り去ってしまいました。

ちょっと待って〜〜〜っ!
家でしょーーーっ!
行かないでーーーっ!

こんなに待っているのに、、、。
キャミソールと短パン姿で追いかければ良かった?

土壇場で段ボールを買ったりするからイケナイのですね。
反省です。

なかなか発送できなくて 本当に申し訳ございません。

このセリフ、出来れば もう使いたくなかったけれど、
発送まで、もう少しお待ちくださいませ。



段ボール、カモ〜ンッ!
と ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事
スポンサーサイト



( 2014.07.09 ) ( Handmade 制作の記録/タックトート ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL