タックトート[48] バッグチャーム
 My Auction   CLOSED
Casablanca Handmade shop   OPEN NOW
リバティ ビニコの ご紹介  ← 手持ちのビニコです♪
casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp   お気軽にメールください♪


昨日は お心遣いのメールを沢山 頂きまして
本当にありがとうございます。

タックトートの完成を喜んで下さって、
(鼻血も出して下さって)嬉しい限りです。
かなり お待たせしてしまいましたのに、
本当に本当に ありがとうございました。

また、まだ発送準備も整っておりませんのに、
早々にお振り込み頂きました方、どうもありがとうございます。
後ほど改めまして、メールを送らせて頂きますね。





さて タックトート、
鞄は完成しましたが、まだ少しだけ続きます。
もう暫く おつき合いくださいませ。

今日は バッグチャームです♪
色々なタイプを作ってみました♪
IMG_9835.jpg
久し振りにキラキラ ビーズを触りました。
あ〜、癒される〜。
またネックレスとか 作りたくなってきました。





話が逸れましたね。
バッグチャームに戻ります。

こちらは 薔薇のチャームに、滴型のチェコガラスビーズ♪
IMG_9838.jpg





2つ繋げたスミレチャームに、同じく チェコガラスビーズ♪
IMG_9836.jpg





こちらは お花のチャームの中に
チェコガラスビーズを入れてみました♪
IMG_9840.jpg





左の2つは、
イギリスのショップで買ったアクセサリーパーツに蝶々、
下には やっぱりチェコガラスビーズ♪
右のチャームは銅古美ですが、鞄の革色に合わせています♪
IMG_9837.jpg





こちらはYukaさんから頂いた可愛いチャーム♪
そして やっぱりチェコガラスビーズ♪
IMG_9839.jpg



どのチャームが どの鞄用でしょう?
チャームは自由気ままに作っているようで、
でも それなりに、生地や革に合わせているつもり♪
どれが お手元に届きますかは お楽しみに。





チャームはボールチェーンに通して お届けいたします。
IMG_9841.jpg
このボールチェーンのコネクターは 少し固めに作られているようです。
コネクターは左右どちらからでも ボールを通せますが、
どちらか一方を 緩めに調整しました。
もし、ボールが通しにくいと感じられましたら、
もう一方の方で お試しになって下さいませ。





さてさて、バッグチャームも仕上がりまして、
タックトートは あとは発送を待つばかりです。
IMG_9948.jpg



ビニコ以外の生地の鞄には 防水スプレーをかけ、
全ての鞄の革に 保護ローションを塗りまして、
タックトートは 只今 乾燥中です。

あいにく ジメジメしたお天気が続いていましたが、
嬉しい事に 今日は快晴です。
これなら、今日 乾くかも♪




早く嫁入りさせて〜と
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事
スポンサーサイト



( 2014.07.08 ) ( Handmade 制作の記録/タックトート ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL