タックトート[39] まとめて どんでん!
 My Auction   CLOSED
Casablanca Handmade shop   OPEN NOW
リバティ ビニコの ご紹介  ← 手持ちのビニコです♪
casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp   お気軽にメールください♪


おはようございます。

本日のブログは、画像をご覧になる前に
お手元にティッシュをご用意くださいませ。

お使い頂きやすい様に、
ティッシュの先は こより状に ひねっておいてくださいね。

だって、今日の画像は 鼻血Boo〜なんですもの。





ティッシュ、きゅきゅ〜っと ひねって頂きましたか?





では、鼻血画像を ご覧くださいませ。
IMG_9802.jpg


あ、早くも鼻血がBoo〜な方、
用意されたティッシュを両のお鼻の穴に ズズッと差込んでくださいね。
IMG_9803.jpg


IMG_9804.jpg


IMG_9805.jpg


IMG_9806.jpg

昨日は 10個の鞄を まとめて どんでん返ししました。
あまり時間が無くて、まとめての画像でゴメンナサイ。

ここまでの制作は長い道のりでしたが、
どんでん返しは鞄が一気に花開く瞬間です。

10個まとめてなんて、めったになくて、
作っている私には もう鼻時が出そうな瞬間なんです。





あ、でも、
画面の前の皆様は鼻血が出るほどじゃなかった?
もっとスゴイの期待されちゃいました?





「鼻血、一滴も出んわ!!」


そんな方の為に、もう1枚 画像をご用意いたしました。
クリックで大きくご覧いただけます。
calvin-klein-matthew-terry-steven-klein.jpg
こちらはカルバンクラインの広告です。

これでも鼻血ムリな方は、御自身で画像を検索なさって下さいね。
アタシの上品ブログでは これ以上は無理です。



余談ですが、
上の画像を探し出すのに、私のPCの検索履歴がヤバイ事になってます。

検索ワード:外国人男性 セクシー画像 水着 etc、、、

もし、息子が お母さんのPCの検索履歴を見たら???
ひ〜っ!
ブログを更新したら、履歴を すぐに消さなければ!



鼻血Boo〜な方も、そうでない方も、
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事
スポンサーサイト



( 2014.06.28 ) ( Handmade 制作の記録/タックトート ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

★鍵コメaさん★

わ〜、ありがとうございます〜♪
鼻血Boo〜して下さって光栄です♪
セクシーお兄さんも喜んで下さって嬉しいです♪
危険をおかして(?)画像検索した甲斐がございました(笑)

羽化仕立てのセミって、なんて上手い表現なのでしょう!
本当にそんな感じです。

これからブログは地味な画像ばかりが続いてしまいますが、
完成は段々近付いてきました。
もう少しお待ちくださいね。

( by : casablanca * URL ) ( 06/29 - 10:18 ) ( 編集 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 06/28 - 22:33 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL