タックトート[36] 天マチ 出来ました♪
 My Auction   CLOSED
Casablanca Handmade shop   OPEN NOW
リバティ ビニコの ご紹介  ← 手持ちのビニコです♪
casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp   お気軽にメールください♪


おはようございます。
昨日は 残り8枚の天マチを仕上げ、これで鞄14個分が揃いました。
IMG_9778.jpg
朝から夜遅くまで丸一日かかりました。
無地ビニコの地味〜なパーツ。
なのに、なんて時間のかかるパーツなんでしょう。





IMG_9779.jpg


IMG_9780.jpg


IMG_9781.jpg


IMG_9782.jpg


おっと、無言で画像を連発してしまいました。

この記事、朝の5時前から書き始めたんです。
コロンビア戦を観ながらね。

でも、負けちゃいましたね〜。
あ〜あ、残念!


ところで、昨日は こちらの地域では大変な雷雨でした。
雷が すごくて停電も。

パソコンの電源を入れるのが怖くて、
うっかり今朝まで ずっと線を外したままにしてしまっていました。

そんな訳で メールのお返事が出来ておりません。
ごめんなさい。
これからメールのお返事を させて頂きますね。




タックトート、いよいよ大詰めです。
ファイト〜一発〜とポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事
スポンサーサイト



( 2014.06.25 ) ( Handmade 制作の記録/タックトート ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL