タックトート[34] 天マチ
 My Auction   CLOSED
Casablanca Handmade shop   OPEN NOW
リバティ ビニコの ご紹介  ← 手持ちのビニコです♪
casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp   お気軽にメールください♪


おはようございます♪

昨日は ブログの更新をサボッてしまいました。
、、、と言うより、
制作はしていたのですけど、
内容が地味過ぎて、ブログのネタが無かったのです。

無地ビニコをカットして〜、芯をカットして 貼って〜、
天マチを作ろうとしています。
IMG_9773.jpg
こちらは今現在の作業テーブル。
地味ですね〜。



花が無さ過ぎるので、もう少し。



週末、ホビーラさんに行ってきました。
どうしても欲しいビニコがあったんです。

それは、ブルーのアンジェリカガーラ♪
IMG_9768.jpg
すぐ完売になってしまって、手に入れそこねていたのですけど、
50cmだけ残っていました♪





それからグレーベースのクールコースト♪
IMG_9770.jpg
こちらもラストの50cmでした。


アンジェリカガーラも クールコーストも、どちらも とてもステキです。
夏が終わる前に、鞄に仕立てられたら嬉しいですね。
関連記事



( 2014.06.23 ) ( Handmade 制作の記録/タックトート ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL