タックトート[32] 斜掛け用 ショルダーベルト
 My Auction   CLOSED
Casablanca Handmade shop   OPEN NOW
リバティ ビニコの ご紹介  ← 手持ちのビニコです♪
casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp   お気軽にメールください♪



昨日アップした サイドマチの革タブ
これが最後の革パーツ と書いてしまいましたが、

実は もう1つありました。
斜掛け用のショルダーベルトです。
大物パーツです。

作るのは4本です。
IMG_9757.jpg
いにしえより伝わる呪文を唱えましょう。
エコエコアザラク〜〜〜ッ。





えいっ!
IMG_9758.jpg
あれ〜?
1本しか出来てない。
4本のつもりだったのに〜。




出来たのはヴォイジー用です。
IMG_9760.jpg
カーキグリーンのバッファローの革で作りました。
かなり分厚い革なので、ちょっと心配でしたが、
革が上手く漉けて ほっと ひと安心。
しなやかで使い心地の良さそうなショルダーベルトになりました。

表革はヘリ返し、裏革は断ち切りのコバ処理仕上げです。

昨日は 斜掛け用ショルダーベルトの型紙を キチッと清書しながら、
頭の中も整理しながら作業していましたら、
それに時間が かかってしまいました。

今日は 残りの3本を仕上げたいと思います。



週末も頑張れ〜と
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事
スポンサーサイト



( 2014.06.20 ) ( Handmade 制作の記録/タックトート ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL