タックトート[29] 胴 完成♪
 My Auction   CLOSED
Casablanca Handmade shop   OPEN NOW
リバティ ビニコの ご紹介  ← 手持ちのビニコです♪
casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp   お気軽にメールください♪



昨日やっと56個の革タブを完成させました。
IMG_9740.jpg
でも、革タブは まだ仮留めです。
革タブの付け位置を決め、
カシメ用の穴をあけてから また外してしまいました。

革タブや金具を先に付けてしまうと
どんでん返し(中表に縫った鞄を 最後に表に返す事。)が
難しくなるからです。





完成イメージ❤️
IMG_9743.jpg
スウィムダンクレアの無地ビニコは、黒を選んで頂きました。





こちらは 生成りの無地ビニコ。
IMG_9746.jpg





こちらは 茶色の無地ビニコ。
IMG_9744.jpg





こちらは 薄ピンクの無地ビニコ。
IMG_9745.jpg





ヴォイジーには カーキグリーンを選ばせて頂きました。
茶色と かなり迷いました。
IMG_9742.jpg





完成イメージ❤️ その2
サイドマチを仮留めしてみました。
IMG_9741.jpg


仮留めではなく、縫ってしまう事も出来るのですが、
でも、鞄を立体にすると、置き場所に ちょっと困ってしまいそう。

ですので、縫うのは後にして、
次は天マチに手を付けたいと思います。

天マチは 全く手付かずの状態です。
また裁断と芯貼りからです。

すごろくで「最初に戻る」の気分です。
が、が、がんばらなきゃ。



今日の地味作業も頑張れよっと
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事
スポンサーサイト



( 2014.06.17 ) ( Handmade 制作の記録/タックトート ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL