タックトート[25] まだイニシャル モチーフ
 My Auction   CLOSED
Casablanca Handmade shop   OPEN NOW
リバティ ビニコの ご紹介  ← 手持ちのビニコです♪
casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp   お気軽にメールください♪



お久しぶりです。
タックトートの連続更新が
いきなり途絶えてしまって申し訳ありません。

雨でドラ息子の運動会が延び延びになったり、
実父が 急に入院&手術したり(もう元気に退院してます♪)、
私の体調も いまひとつだったり、

色々 言い訳を書き過ぎましたね。

一週間近くも鞄作りをストップしてしまいましたが、
でも、いつものペースに戻りました。
また これから気合いを入れ直して頑張りたいと思います。

IMG_9713.jpg

忙しくしていても、せめてイニシャルモチーフくらいは付けたいと
思っておりましたが、出来たのは この2つだけ。

けっこう時間がかかるんですよ。
外れてしまったりしない様に、しっかり付けています。

モチーフの縫い付けは あと10個。
今日 これから頑張りたいと思います。




ショップに商品を補充しました。

  → チェコラインストーンボール

  → VTG.チェコガラス お花のネックレス

 (お花のビーズが無くなってしまいましたので、
  コチラのネックレスは、今回制作分で終了とさせて頂きます。)

 欠品していたものを補充しただけで 新しいものは ございませんが、
 よろしかったらご覧くださいませ♪




サボってたわね👊
と、ポカッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事
スポンサーサイト



( 2014.06.13 ) ( Handmade 制作の記録/タックトート ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

★鍵コメYちゃん★

Yちゃん♪
いつもホントにありがとう♪

ほ〜んとうに、その他雑用がなければ どんなにワンダフルな毎日でしょうか!
早くドラ息子どもが結婚しないかなあ!

こちらの空も一変して清々しい夏空です!
それだけで気分アップですね!
馬鞄と山ドライブ、楽しんで来て下さいね〜♪
馬も喜びます♪

( by : casablanca * URL ) ( 06/14 - 05:16 ) ( 編集 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 06/13 - 11:17 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL