タックトート[24] イニシャル モチーフ
 My Auction   CLOSED
Casablanca Handmade shop   OPEN NOW
リバティ ビニコの ご紹介  ← 手持ちのビニコです♪
casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp   お気軽にメールください♪



こんにちは。
昨日は主役の革パーツの処理をしていました。

具体的に書きますと、縫い代の革漉きと コバ&床の処理です。
パーツは28枚もありますので、丸1日かかりました。

でも、画像的には 変化なし、なんですよね。
ですので、ブログ的に 困りますね。





2つだけ、イニシャルモチーフを縫い付けました。
やっとブログに載せられる画像です。
IMG_9708.jpg





それにしても、こちらは ひどい雨が続いています。
今日は中学校の運動会の予定でしたが、延期になりました。

ドラ息子達は お弁当持ちで通常授業。
IMG_9707.jpg
運動会の延期って イヤですよね〜。
いつ、本番のお弁当を作れば良いのか分からなくなります。



さて、またタックトートですが、
今日は残り12個のイニシャルモチーフを付けようと思います。




ちょっと疲れ気味
ポチっとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事
スポンサーサイト



( 2014.06.07 ) ( Handmade 制作の記録/タックトート ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL