タックトート[22] ファスナーの 引手
 My Auction   CLOSED
Casablanca Handmade shop   OPEN NOW
リバティ ビニコの ご紹介  ← 手持ちのビニコです♪
casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp   お気軽にメールください♪



おはようございます。

今、なんとなく調子が悪い感じがするので、
昨日は あまり大きな作業は やめにして、
この小さなパーツを作りました。
IMG_9698.jpg





これはファスナーの引手です。
革を三つ折りにして しっかりめに作ってあります。
IMG_9700.jpg
パーツの先に付いているのがファスナーのスライダー。
あとでスライダーをファスナーに通します。





ファスナーは 生成り系のカラーを少し増やしました。
IMG_9506.jpg
最初は こんな風に バラバラになっているパーツを、
自分で加工していきます。

ファスナーの長さや ムシの太さ、引手金具や留め具などを選んで、
わりと自由に好きなファスナーを作る事が出来るんです。





ところで、

昨夜は夜の9時から10時過ぎまでウォーキングに出たら、
疲れてしまって シャワーも浴びずに そのままソファーで爆睡。
起きたら 朝の4時でした。

私が寝ている間に 主人やドラ息子達も帰宅して、
野郎どもだけで夕食を食べていた様子です。

キッチンカウンターの上には 昨夜のパエリアが残っていました。
IMG_9701.jpg
と言っても、
パエリアの米は6合、フライパン2枚分 作っていたんですけどね。

残ったパエリアは そのまま これから朝食に出しましょう♪
今日の朝ご飯はラクが出来る♪
残り物バンザイ♪



タックトート、
今日は もっと大きい部分を進めていきたいと思います。

ひとまずシャワーを浴びて スッキリしてきます。




C教授、汗くさいわよ〜と
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事



( 2014.06.05 ) ( Handmade 制作の記録/タックトート ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL