タックトート 582~586 無地ビニコの ご提案
 My Auction   CLOSED
Casablanca Handmade shop   OPEN NOW
リバティ ビニコの ご紹介  ← 手持ちのビニコです♪
casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp   お気軽にメールください♪



合うと感じる無地ビニコでアップ致しました。

タックトートは複雑な形の鞄ですので、
無地ビニコの色を迷われる場合は、
リバティと同系色にされる方が スッキリとまとまるかと思います。

私個人の目線で とても恐縮ですが、
特に良いなあと感じるものは その様に記載させて頂きました。

でも、カラーリングの好みやセンスは様々ですし、
お洋服とのコーディネートもあるかと思います。

私は実物が目の前にあり イメージしやすいだけで、
私が特に色のセンスが優れている訳でもありません。
ですので、お好みのものを どうぞ ご遠慮なく おっしゃって下さいね。

私には思いつかなかった お客様からのご提案カラーが
思いの他 とても良い感じで、
私の目を覚まさせて頂き 勉強させて頂く事も しょっちゅうです。


----------------------------------------------------------------------------------------

★画像をご覧いただきましたら、
 無地ビニコの色を 御指定いただきたく思います。

★イニシャルモチーフも他にご要望がおありでしたら
 お申し付け下さいませ。

★持ち手の長さは 標準で58cm(鞄の上口間を計測)ですが、
 ほんの少しだけ余裕をもって革を裁断しています。
 もし 少しでも長い方がよろしい方は お申し付け下さいませ。
 余分な革を切り落とさず、出来るだけ長めにお作り致します。

 革によって多少 異なりますが、
 長く出来るのは 1cm~数cm程度です。

(すでに持ち手の長さをご指定 頂いている場合は
 ご指定通りにさせて頂きますので ご安心下さいませ。)


----------------------------------------------------------------------------------------



●582
IMG_9616.jpg

IMG_9614.jpg

IMG_9617.jpg

生成りと茶色をご提案させて頂きました。
生成りがガーデンと同色で とてもキレイにまとまっています。





●583
IMG_9611.jpg

IMG_9610.jpg

IMG_9612.jpg

前回は生成りと薄ピンクから 薄ピンクを選ばれましたので、
今回は 薄ピンクと茶色をご提案させて頂きました。
でもやっぱりH様が選ばれた薄ピンクがキレイだと思います。
無地ビニコのピンクの色が少し強めに写っています。





●584
IMG_9603.jpg


IMG_9601.jpg

IMG_9600.jpg

IMG_9602.jpg

生成り、茶色、グレープをご提案させて頂きました。
どの色も合っていると思います。





●585
IMG_9574.jpg

IMG_9576.jpg

IMG_9575.jpg

IMG_9577.jpg

生成り、こげ茶、茶色をご提案させて頂きました。
無地ビニコの茶色は 少しグレーを感じる色合いですので、
こちらのリバティに とてもよくマッチしていると思いました。





●586
IMG_9609.jpg

IMG_9608.jpg

IMG_9617.jpg

生成りと茶色をご提案させて頂きました。
生成りの方がブルーの爽やかさが引き立つように思います。
青がお好みとの事で 青系の無地ビニコも取り寄せてみましたが、
残念ながら こちらの鞄には合いませんでした。




撮影がんばった~と
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事
スポンサーサイト



( 2014.05.25 ) ( Handmade 制作の記録/タックトート ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL