タックトート 587~591 無地ビニコの ご提案
 My Auction   CLOSED
Casablanca Handmade shop   OPEN NOW
リバティ ビニコの ご紹介  ← 手持ちのビニコです♪
casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp   お気軽にメールください♪



合うと感じる無地ビニコでアップ致しました。

タックトートは複雑な形の鞄ですので、
無地ビニコの色を迷われる場合は、
リバティと同系色にされる方が スッキリとまとまるかと思います。

私個人の目線で とても恐縮ですが、
特に良いなあと感じるものは その様に記載させて頂きました。

でも、カラーリングの好みやセンスは様々ですし、
お洋服とのコーディネートもあるかと思います。

私は実物が目の前にあり イメージしやすいだけで、
私が特に色のセンスが優れている訳でもありません。
ですので、お好みのものを どうぞ ご遠慮なく おっしゃって下さいね。

私には思いつかなかった お客様からのご提案カラーが
思いの他 とても良い感じで、
私の目を覚まさせて頂き 勉強させて頂く事も しょっちゅうです。


----------------------------------------------------------------------------------------

★画像をご覧いただきましたら、
 無地ビニコの色を 御指定いただきたく思います。

★イニシャルモチーフも他にご要望がおありでしたら
 お申し付け下さいませ。

★持ち手の長さは 標準で58cm(鞄の上口間を計測)ですが、
 ほんの少しだけ余裕をもって革を裁断しています。
 もし 少しでも長い方がよろしい方は お申し付け下さいませ。
 余分な革を切り落とさず、出来るだけ長めにお作り致します。

 革によって多少 異なりますが、
 長く出来るのは 1cm~数cm程度です。

(すでに持ち手の長さをご指定 頂いている場合は
 ご指定通りにさせて頂きますので ご安心下さいませ。)


----------------------------------------------------------------------------------------



●587
IMG_9620.jpg

IMG_9622.jpg

IMG_9621.jpg

IMG_9623.jpg

薄ピンク、茶色、生成りをご提案させて頂きました。
ピンクが可愛いなあと思っています。
でも他の色もよく合っていると思います。





●588
IMG_9587.jpg

IMG_9586.jpg

IMG_9588.jpg

生成りと茶色をご提案させて頂きました。
茶色もよく合いますが、生成りがガーデンと同系色でピッタリです。
この生成りは 前にご提案したものより落ち着きのある生成り色です。




●589
IMG_9580.jpg
IMG_9585.jpg

IMG_9581.jpg

IMG_9582.jpg

IMG_9583.jpg

ネイビー、薄ピンク、茶色、こげ茶の4色をアップしました。
Wさまが おっしゃっていたネイビーがとてもキレイでした!
薄いピンクは ちょっと合わない様な気がしました。





●590
IMG_9594.jpg

IMG_9593.jpg

IMG_9592.jpg

IMG_9595.jpg

黒、こげ茶、茶色をご提案させて頂きました。
せっかく無地ビニコの色をお任せ頂いてますのに、
また迷わせてしまって申し訳ありません。
Kさまがおっしゃっていた黒の無地ビニコ、とても良さそうです。
黒革に黒でも暗すぎる感じは そんなに致しません。
いかが致しましょう?
私も迷ってしまっていますので、
お好みを聞かせて頂ければ助かります。





●591
IMG_9615.jpg

IMG_9613.jpg

IMG_9617.jpg

生成りと茶色をご提案させて頂きました。
生成りとガーデンの色の系統が同じで キレイと思います。




撮影がんばった~と
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事
スポンサーサイト



( 2014.05.25 ) ( Handmade 制作の記録/タックトート ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL