タックトート 592〜595 無地ビニコの ご提案
 My Auction   CLOSED
Casablanca Handmade shop   OPEN NOW
リバティ ビニコの ご紹介  ← 手持ちのビニコです♪
casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp   お気軽にメールください♪



合うと感じる無地ビニコでアップ致しました。

タックトートは複雑な形の鞄ですので、
無地ビニコの色を迷われる場合は、
リバティと同系色にされる方が スッキリとまとまるかと思います。

私個人の目線で とても恐縮ですが、
特に良いなあと感じるものは その様に記載させて頂きました。

でも、カラーリングの好みやセンスは様々ですし、
お洋服とのコーディネートもあるかと思います。

私は実物が目の前にあり イメージしやすいだけで、
私が特に色のセンスが優れている訳でもありません。
ですので、お好みのものを どうぞ ご遠慮なく おっしゃって下さいね。

私には思いつかなかった お客様からのご提案カラーが
思いの他 とても良い感じで、
私の目を覚まさせて頂き 勉強させて頂く事も しょっちゅうです。


----------------------------------------------------------------------------------------

★画像をご覧いただきましたら、
 無地ビニコの色を 御指定いただきたく思います。

★イニシャルモチーフも他にご要望がおありでしたら
 お申し付け下さいませ。

★持ち手の長さは 標準で58cm(鞄の上口間を計測)ですが、
 ほんの少しだけ余裕をもって革を裁断しています。
 もし 少しでも長い方がよろしい方は お申し付け下さいませ。
 余分な革を切り落とさず、出来るだけ長めにお作り致します。

 革によって多少 異なりますが、
 長く出来るのは 1cm〜数cm程度です。

(すでに持ち手の長さをご指定 頂いている場合は
 ご指定通りにさせて頂きますので ご安心下さいませ。)


----------------------------------------------------------------------------------------



●592
IMG_9596.jpg

IMG_9618.jpg

IMG_9597.jpg

IMG_9598.jpg

IMG_9619.jpg

上から順に、
こげ茶、カーキグリーン、茶色、生成りをご提案させて頂きました。
どのお色も素敵と思います。
生成りと お伺いしておりますが、新色の無地ビニコが増えましたので
改めてアップさせて頂きました。
また迷わせてしまってお手間をおかけして申し訳ありません。





●593
IMG_9571.jpg

IMG_9573.jpg

IMG_9572.jpg

IMG_9578.jpg

上から順に、
薄ピンク、茶色、こげ茶をご提案させて頂きました。

リバティビニコと一緒に撮影すると
薄ピンクの色が白くとんでしまいます。
分かりにくくて申し訳ありません。
お手数ですが、薄ピンクの画像は、
ブログのタックトート[11]の画像でご確認下さいませ。

どの色もキレイにまとまると思います。





●594
IMG_9606.jpg

無地ビニコはグレープです。
革はガーデン パープルにピッタリの きれいな紫色なのですが、
撮影が難しく色が出せませんでした。





●595
IMG_9590.jpg

IMG_9589.jpg

IMG_9591.jpg

茶色と生成りをご提案させて頂きました。
茶色が素敵で、これに こげ茶のファスナーを入れると
キレイに秋色にまとまるかと思います。
こげ茶の無地ビニコは 残念ながら革色と合いませんでした。




撮影がんばった〜と
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事
スポンサーサイト



( 2014.05.25 ) ( Handmade 制作の記録/タックトート ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL