タックトート[3] スパッと
 My Auction   CLOSED
Casablanca Handmade shop   OPEN NOW
リバティ ビニコの ご紹介  ← 手持ちのビニコです♪
casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp   お気軽にメールください♪



おひゃよっうございます。

あっ、、、

おひゃ、おっは、、、
おはようございます。

やっと言えましら。
いえ、言えました。



昨日は ビニコの このパーツを作りました。
IMG_9524.jpg
タックトートのタック部分。
このカヴァン、いえ、カヴァン、、、もうっ!
この鞄の顔になえう、、、きーーーーっ!

読まれる方もイライラしちゃいますね。
いいかげんにしましょう。

この鞄の顔になる主役の部分です。

制作が とても進んでいる様に見えますが、そうでもありません。
初めの一歩にもならない半歩ほど。

このパーツは 裏もまだ付いていませんし、
タックトートは まだ始まったばかり。
先は まだまだです。





IMG_9521.jpg


IMG_9520.jpg


IMG_9523.jpg


IMG_9522.jpg


IMG_9519.jpg





昨日 出来たのは、ビニコの鞄10個分。
ビニコ以外の 麻布地の鞄4個は まだ こらからです。
IMG_9526.jpg
ビニコと麻布地では、
芯の種類も 芯の入れ方も 芯の漉き方も、全てが違いますので、
作業を分けて進めていく よ予れいrwす。
あ、、、予定です。





ここまで、裁断の鬼と化して カットしまくってました。





そしたら!
IMG_9525.jpg





スパッとな!
左手の人差し指を カッターで やっちゃいました。
IMG_9527.jpg
バンドエイド無しの 生指画像に しようと思いましたが、
それは ちょっとグロいわ。
画面前のマダム方の失神が心配になり やめました。



バンドエイドを貼った後、
カッターの側に 肌色の小さなコンタクトレンズの様なものを見付け、
つまみ上げてみたら、それは My 指先でゲッソリ。

あまりにスパッと やっちゃうと痛くないんですね。
初めて知りました。
後からズキズキくるかと思ったけど、それもありません。

でも、指先に何か当たると激痛。

そんな訳で、今、キーボードが無理です。
ブログを書きながら申すのもなんですが。


メールのお返事が、少し遅れてしまうと思います。
お返事の文章も、ヘンで失礼な感じになっちゃうかも。





こえ、、、これは、
私の裁断グッズ一式です。
左から2番目の子が 悪さをしました。めっ!
IMG_9515.jpg


私からのメールに、「わかたよ。」と ありましたら、
それは「承りました。」の意でございます。
何卒 御了承くださいませ。


*メールのお返事は遅くなってしまいそうですが、
 頂いたメールは 確と拝見させて頂きますので ご安心くださいね。




スパッと、、、いやいや、
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事
スポンサーサイト



( 2014.05.17 ) ( Handmade 制作の記録/タックトート ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL