タックトートと ドラ息子と ハンドメイド
 My Auction   CLOSED
Casablanca Handmade shop   OPEN NOW
リバティ ビニコの ご紹介  ← 手持ちのビニコです♪
casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp   お気軽にメールください♪



こんにちは♪
タックトートのオーダー受付を終了いたしました。
沢山の御注文を誠にありがとうございました。
心の底より深く深くお礼申し上げます。

御連絡 頂いた全ての方に メールをお送りさせて頂いております。
万一 不着がございましたら お知らせ下さいませ。

沢山の方と 同時にタックトートの打合せをさせて頂く内に、
とうとう脳がパンクしてしまい、
私の言動が段々 怪しくなってまいりました。

すみません。脳、小さめで。

このままだと、ミスをしてしまいそうです。
一度 ご注文内容を整理し、頭をスッキリさせましてから、
ご注文内容確認の為の メールを送信させて頂きたいと思います。

御注文くださった方、
お手数をおかけして 本当に申し訳ございません。
1〜2日以内に メールを送信させて頂きますので、
ご覧頂けます様 お願い申し上げます。


----------------------------------------------------------------------------------------


さて、昨夜の遅い時間、
窓の外からアトリエを覗いてみますと、

そこにいるのは いつもの美しいC教授ではなく、
むさっくる、、、可愛らしい男児が2人。
IMG_9465.jpg





こらこら、ドラ息子達、そこはC教授の指定席よ。
一体 そこで何やってるの?
IMG_9466.jpg





答は、ガンダムのプラモデル、、、ではなく、意外なモノ。
IMG_9471.jpg





なんと、小鳥のネックレス。
IMG_9480.jpg
キレイでしょ♪
ゴールドの小鳥は 16金 ゴールドコーティング加工の
とてもキレイなアクセサリーチャームです♪




ドラ息子Aへの指示。

『鎖を12目ごとにカットして下さい。
 カットのとき、隣の11目と13目を傷付けない様に気をつける事。
 必要数は40本、給料は無し。』

ドラ息子Bへの指示。

『ビーズをピンに通して 根元を軽く折り曲げて下さい。
 ビーズをBB弾がわりにピストルに入れたりしない事。
 必要数は80個、給料は無し。』


難しい事は させられませんが、それでも かなり助かりました。




おかげ様で、ネックレスは沢山できました。
IMG_9475.jpg





ほら、こんなに いっぱいね♪
IMG_9467.jpg



こちらは動物保護団体へ寄付する品物です。
売上金は飼い主のいない動物達の避妊手術費用などに使って頂きます。

昨日は 明け方まで作業して、40本 仕上りました♪
ドラ息子達のヘルプが無ければ無理でしたね。

ゲームや漫画で ご多忙中のところ、
快く手伝ってくれて 誠にありがとうございました。




ドラ息子のヘルプに
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事
スポンサーサイト



( 2014.05.11 ) ( Handmade 制作の記録/鞄以外 ) ( COMMENT:6 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

★ロッキーさん★

ロッキーさん、おはようございます♪
小鳥のネックレス、ご覧頂きましてありがとうございます♪

ネックレスは お品物そのものを寄付いたしまして、
今は私の手元にはないのです。

よろしければ 購入先をお知らせ致しますので、
メールにて御連絡いただければと思います。
(または、検索して頂いても お分かりになるかと思います。)

せっかくお気に召して頂きましたのに、
ご面倒をおかけして申し訳ありません。

( by : casablanca * URL ) ( 06/01 - 09:33 ) ( 編集 )

こんにちは。

可愛らしいネックレスですね。
私も動物愛護に興味を持っています。
ネックレスは直接購入させて頂けるのでしょうか?
Casablancaさんのショップを拝見しましたが、
アクセサリーの所では見つけられませんでした。

それにしても、お母様のハンドメイドのお手伝いをしてくれるなんて、
優しい息子さん達ですね

( by : ロッキー * URL ) ( 05/31 - 10:01 ) ( 編集 )

★井上京子さん★

京子さん、おはようございます♪♪♪

首飾りっていう言い方が可愛い〜〜〜♪
ネックレスって言うより 首飾り♪

餃子で集中力アップ!
新しいスタイルですね。
お勉強の方にも使えるでしょうか!?

餃子で成績アップ〜〜〜!

( by : casablanca * URL ) ( 05/13 - 11:04 ) ( 編集 )

♪♪♪
可愛い首飾りですねー。

それにしても、この数量を仕上げた息子さん、えらい!
(集中力は《餃子作り》で鍛えたお陰・・?)

( by : 井上京子 * URL ) ( 05/12 - 21:46 ) ( 編集 )

★YUKAさん★

このチャームいいでしょ!
ド根性で探し出したのよ!
すごく良いのよ!

昨日 受け取って頂けると御連絡いただきました。
嬉しい〜。

がま口なんて最高ね。
でもYUKAさんは無理しないでね。

( by : casablanca * URL ) ( 05/12 - 09:54 ) ( 編集 )

あーーーっ素晴らしい!!!
こんなことになっていたなんて!
私も何かしなくちゃー!!!
が、がま口でもいいかな??^^;
どう思う~??

( by : YUKA * URL ) ( 05/12 - 01:22 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL