総革ボストン 型紙 完成
 My Auction   CLOSED
Casablanca Handmade shop   OPEN NOW
リバティ ビニコの ご紹介  ← 手持ちのビニコです♪
casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp   お気軽にメールください♪



総革ボストンのデザインが決まってきました。
IMG_9047.jpg
この状態でも充分コッテリしてますが、
もう少し色々付け加えて、後々 更にコッテリさせる予定です。

ヤングな あなたに似合う コッテリ可愛いボストンに
そうでない老眼気味のあなたにも、無理矢理、、、
いえ 無理なくお持ち頂ける様なコッテリ可愛いボストンに





それにしても、革のパーツが細かいです。
IMG_9048.jpg





型紙をカットすると まるでジグソーパズルのよう。
元通りに組み立てられる様、ナンバーをふっておきました。
IMG_9049.jpg





こちらは背面側です。
こちらは身体に触れる面ですので、
あまりゴチャゴチャさせないで作ります。
IMG_9050.jpg





ところで、型紙を作る時は こまめにコピーをとっています。
コピーは無駄になる事もありますし、とても役にたつ事もあります。
型紙を作る時の保険みたいなものです。
IMG_9051.jpg

最近、鞄作りが楽しくってたまりません。
好きだわあ。
鞄 作るの。




ヤングなあなたも そうでない あなたも
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事



( 2014.03.13 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

★たまさん★

お仕事お疲れさま!
雨風すごいね〜。
こっちも台風みたいよ。

鞄、すごく盛ってしまいました。
ワクワク、、、いや、ゾクゾクしてな〜い???

( by : casablanca * URL ) ( 03/14 - 11:39 ) ( 編集 )

ワクワク

どんな素敵な鞄が、できるのかしら。楽しみだわ。いま、帰りの、電車なの。雨風すごいわ。

( by : たま * URL ) ( 03/13 - 19:47 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL