アクセサリー色々
 My Auction   CLOSED
Casablanca Handmade shop   月曜日 夜8時 OPEN の予定です♪
リバティ ビニコの ご紹介  ← 手持ちのビニコです♪
casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp   お気軽にメールください♪



こんばんは。
また最近 寒さが ぶり返して来ましたね。
皆様、お風邪は大丈夫でいらっしゃいますか?

、、、と書きましたら、
自分は もしかしたら20年くらい風邪をひいていない様な
気がして来ました。
もしかしたら、25年、いや もっと?
風邪で寝込んだ記憶が全然ありません。

え〜と確か、美人は風邪ひかないでしたっけ。
そんな格言ありましたね。
ホ〜ント、その通りっっっと。



ところで、
しばらく作り溜めていたアクセサリーの販売準備が整いました。

月曜日の夜8時に、ショップにて販売開始させて頂く予定です。

こちらでプレビューできますので、
よろしかったら ご覧になって下さいませ。



 VTG. チェコラインストーン アクセサリー シリーズ →

 5枚花びらの すみれ アクセサリー シリーズ →

 Old VTG. チェコガラス アクセサリー シリーズ (1)→

 Old VTG. チェコガラス アクセサリー シリーズ (2)→




それから、
ショップに残ってしまっていたアクセサリーをお値下げ致しました。
かっわい〜いですので、是非ご覧くださいませ。



アクセサリー、作るの楽しくて大好き〜なのですが、
撮影してショップにアップして、という作業は結構 大変ですね。
仕入れ値を確認や 原価の計算も 楽しくな〜い。

ショップもオークションも 出品作業が苦手で、
いつもやたら時間が かかってしまいます。
この時間が もったいなく感じてしまって、
鞄作りの時間にまわせたら良いと思うのですが、、、。


今回のアクセサリーは とってもプチプライスです。

特に、とても古いチェコガラスを使用した Old VTG. シリーズ は、
素材そのものが珍しくて探すのも大変ですし、
あと少しで アンティークとうたえる古いガラスを このお値段で販売
しているショップは 多分ないだろうと思います。
古いものがお好きな方は是非どうぞ♪


いつもは、マハラジャかスルタンか!と、
セルフツッコミを入れながら
ド派手なアクセサリーを作る事が多いのですが、
(作り手は 派手な方が楽しいのです。)
今回は上品で綺麗目なラインナップです。


さて、アクセサリーを楽しんだら、
猛烈に鞄が作りたくなってきました。
アクセサリー効果は上々ですね。

来週から新作を頑張りたいと思います。




風邪の免疫効果が期待できます♪
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事
スポンサーサイト



( 2014.03.10 ) ( Handmade ショップ&オークション ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL