TRICKトート 背面
Casablanca Handmade shop   OPEN NOW
casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp   お気軽にメールください♪


昨日は背面のステッチを始めました。

糸まみれですね。
表に出ている糸は 裏に引き込んで、後でまとめて処理します。
IMG_8898.jpg
昨日は少ししか進められませんでした。
しばらくハイな状態が続いておりましたが、
連日の睡眠不足が たたりました。

昨日はハイではなく、灰の様になっておりました。
完成前に燃え尽きた!?

いや いや いや いや、
もう内袋も 持ち手も仕上っているのだし、完成まで あと少し。

気合いを入れ直して、今日は頑張ろうと思います。
もう少し お待ち下さいね。




灰なアタシに
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事
スポンサーサイト



( 2014.03.01 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

★YUKAさん★

バターン、シャキーン、バターンを繰り返中よ。
今はちょいシャキでド根性でブログ更新しました。

鞄、トータル時間はどれくらいだろう?
同じ時間でも、連続してとるのと小刻みにとるのとでは
効率が大分違うよね。
連続した時間がどれだけ長く取れるかにかかってる気がするわ。
でも子どもがいると難しいよね。

YUKAさんも帆布トート頑張ってね!!!
お互いモチベーションを上げよう!!!

( by : casablanca * URL ) ( 03/03 - 06:05 ) ( 編集 )

早い~!
手間のかかる鞄2つ、完成までトータル何日ぐらいかな?
私もただ今ソーイング・ハイでございます。
1週間ぶっ通しで続くと、いつもバターンといくのよね(笑)

( by : YUKA * URL ) ( 03/02 - 21:31 ) ( 編集 )

★鍵コメCさん★

リクエスト頂きましてありがとうございます。
先程メールにてお返事させて頂きましたので
御確認下さいませ。

( by : casablanca * URL ) ( 03/02 - 02:41 ) ( 編集 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 03/01 - 20:49 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL