TRICKトート 地味に捗状況
Casablanca Handmade shop   OPEN NOW
casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp   お気軽にメールください♪


こんばんは♪ おはようございます♪
どっちでもええような時間の更新です。
オリンピック終わりましたのにね。


今日も引続き TRICKトートの続きです。
地味な画像ばかりですので、画像処理で ごまかしてみました。

これが、
IMG_8867.jpg





こうなって、
IMG_8868.jpg





これは、
IMG_8870.jpg





こうなったりしています。
IMG_8871.jpg





これは いつものアレです。
IMG_8869.jpg





寒いと思ったら、室温が12度まで下がっていました。
寒いはずだわ。




寒いついでに、
今、と〜っても欲しい物がギャッベというイランの手織りの敷物です。
IMG_8768.jpg





密に織られていて、目が詰まっていて、
とってもフカフカで暖かい敷物なんです。
板の床にも 畳にも合いますね〜。
IMG_8767.jpg
色とりどりに沢山 敷きつめたいけれど、
手織りで高価なものですので、なかなか買えません。



さて、TRICKトートの方ですが、
やっと地味なパーツ作りの終わりが見えて来ました。
今日からパッチワークに入れるかもしれません。

でも、工業用ミシンは鉄のかたまり。
これがまた冷たいんですよね〜。

ミシンの足を乗せる部分にカイロを貼って頑張ります。




冷え冷えな私に
暖かくポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラも冷えてます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事
スポンサーサイト



( 2014.02.26 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL