TRICKトート オーダー品 2点 進捗状況
Casablanca Handmade shop   OPEN NOW
casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp   お気軽にメールください♪


こんばんは。
連日のオリンピック観戦で すっかり夜型のワタクシです。
明日は月曜日で学校もあるというのに、すっかり不良の母ですね。


オーダーのTRICKトート 2点の進捗状況ですが、
今、アトリエの作業台の上は こんな感じ。
ついさっきまで、作業してました。
IMG_8861.jpg
週末は作業が捗らず、
革パーツとファスナーを仕上げる、という 目標は達成できず。

でも革パーツのカットは 8割くらいは出来ましたので、
明日の、、、いえ、もう今日ですが、
午前中は気合いを入れて続きを頑張りたいと思います。
なんてったって、明日は給食があるのだから♪





画像が寂しいので、もう ひとネタ。

最近 購入した便利グッズ♪
IMG_8518.jpg
普通の工具に見えちゃいます???





でも、こんなに小ちゃいの♪
IMG_8517.jpg
二重カンをラクに開く為の道具です。
ストラップに付けたいくらい 小さくて可愛いんです♪

「DAIWA プチリングオープナー Sサイズ オレンジ」

釣り具用なのですが、なかなか便利に使えています。
画像のSサイズは、かなり小さめの二重カン用。

「Mサイズのブラック」も欲しいなあ。



モノ作りをしていると、欲しい物はエンドレスです。




続きも頑張れと
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事



( 2014.02.24 ) ( Handmade 道具 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL