スモールスザンナのTRICKトート 販売いたします。
Casablanca Handmade shop   OPEN NOW
casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp   お気軽にメールください♪



★O市のtさま、メールをありがとうございました。
 お返事させて頂きたいのですが、エラーで戻ってしまいます。
 パソコンメールは受信可能になっていらっしゃいますでしょうか?





こんにちは。
チバリーシティは、週末と うってかわって今日も良いお天気です。
でも、また明日から雪だとかで、
先程 慌てて近所の友達とウォーキングに行ってきました。

アップダウンの多いコースを選んで ハアハアハア。
気持ちも身体もスッキリ リフレッシュです。




さて、先日 仕上げました こちらの TRICKトートを
明日の夜、ショップにて販売させて頂きたいと思います。
IMG_8842.jpg

製作については ブログに結構 書いてきましたので、
もうこれ以上 ご説明する部分も あまりないのですが、
画像を一部 撮影し直しました。

鞄とカメラを持って、家中グルグル回って、
実物に忠実な色の出る場所を探して撮影しました。
紫は撮影が難しくて いつも苦労するのですが、
今回は色も忠実に、わりと良く撮れていると思います。
よろしかったら ★ をClick して御覧くださいね。


 TRICKトート スモールスザンナ
 TRICKトート スモールスザンナ (過去のブログ記事です)



明日 火曜日の夜10時に、ショップの『鞄』カテゴリにて
販売させて頂きますので、何卒よろしくお願い致します。





今日は画像が寂しいので もう1枚。
ウォーキングの最中に見つけたショップ。
DSC_0138-1.jpg
初めて入ると、本格的なショップでビックリ。
毎週 色々なジャンルのお店も やって来るそうです。

先日は フェリシテと革の鞄も発見。
う〜ん、テンション上がるわあ〜。

では今日は TRICKトート型のパスケースを頑張りたいと思います。




パスケース さっさとな!
と ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事
スポンサーサイト



( 2014.02.17 ) ( Handmade ショップ&オークション ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

★鍵コメYちゃん★

Yちゃん、こんにちは♪
こちらこそご無沙汰しております♪

ちょうどタイミングよくご連絡頂きました。
少し前にメールさせて頂きましたので御確認下さいね。
(画像を添付しています。
 不着の場合は御連絡くださいませ。)

上出来の富士山、拝見したかったわ〜。
きっとすごいんでしょうね〜。

( by : casablanca * URL ) ( 02/18 - 11:59 ) ( 編集 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 02/18 - 10:06 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL