TRICK 色々
 My Auction   OPEN NOW
Casablanca Handmade shop   OPEN NOW
casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp   お気軽にメールください♪


騙されて頂きたいTRICKバッグ、背面側も仕上りました。
こちらは スケルトン♪
IMG_8699.jpg





ミシンステッチ、楽し〜い♪
IMG_8700.jpg





背面側も正面にできそうな感じの仕上がりとなりました。
IMG_8701.jpg





ところで、週末は色々と大変でした。

私は妖怪に襲われそうになったり、、、
IMG_0046.jpg





ジョーズに食べられそうになったり、、、
IMG_0049.jpg





ドラ息子はオバマ大統領と面会したり、、、。
IMG_0055.jpg





なんてね。
これでは騙せませんな。

ここここに 遊びに出掛けておりました。



さてさて、たっぷり遊んで、
今週も しっかり鞄作りに励みたいと思います。




騙されて、今日もポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事
スポンサーサイト



( 2014.01.27 ) ( Handmade 制作の記録/ズボラパッチ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL