緊急のお知らせ Casablanca Handmade Shop
Casablanca Handmade shop   セール中です♪
casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp   お気軽にメールください♪


こんばんは。
ショップセールに沢山の方にお越し頂きましてありがとうございます。



本日 御注文頂きました方へのお知らせです。


本日 12月19日(木) 、
ショッピングカートの誤作動が ございました。

チェコボールを数色だけですが、
在庫数以上の販売をしてしまっているようです。
(稀に カートの誤作動があるそうです。)

今、御注文番号順に在庫をチェックしています。

間違いのありません様、
最後の御注文分まで在庫の確認をさせて頂きましてから、
「ご注文確定メール」をお送りしたいと思います。

本日 チェコボールを御注文頂きました方、
「ご注文確定メール」は 明日 送信させて頂きますので、
少々お待ちくださいませ。


ご迷惑をおかけしてしまい 誠に申し訳ございません。


現在は、ショッピングカートは正常に動いていますので、
安心して お買い物なさって下さいませ。



昨日12月18日(水)までの御注文は 全て発送させて頂きました。
万一、発送案内のメール不着の方がいらっしゃいましたら
お手数ですが ご一報くださいませ。

関連記事
スポンサーサイト



( 2013.12.19 ) ( Handmade ショップ&オークション ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL