gallery_tenへ行って来ました♪
[ MyAuction ] ← オークション出品中です!
          よろしかったら御覧下さいね!  (*^ ^*)



いつも会期を楽しみにしているgallery_ten
また 友人達と いそいそと出掛けてまいりました。

今回の展示は、「木工」と「陶」。
どちらも 大大大好き!!!

IMG_3965_convert_20091005141122.jpg

IMG_3967_convert_20091005141135.jpg

IMG_3968_convert_20091005141147.jpg


素敵な 雰囲気、少しは伝わりましたかしら???


花器が多くあり、
合わせて生けられた花も 本当に素敵でした!

同行した友人達は 花に詳しいのです。
ガーデニングも 素敵に楽しんでいる様子です。

それにひきかえ私は、、、
庭と言う庭、ほぼ全域に、
食べられるものだけが植えられてます。。。


こんなワタクシですが、本日のチョイスはこちら。

IMG_3971_convert_20091005141209.jpg

寺井 陽子さん作の 花器をふたつ。

朝顔の花の様な、正面から見ると 貝の様な、
小さくて 可愛い花器です。

画像では テーブルに置いてますが、
本当は 壁掛け式のもの。
後側に、ピンを刺す小さな穴があけられています。


よく 子どもが 学校帰りにとってきた 小さな草花を
プレゼントしてくれるので、これからはこの花器に
ちょこんと挿してみようと思います。




人気ブログランキングへ 
ブログランキングに参加しています。
更新 がんばりたいと思いますので、応援して下さいね!
 (*^_^*)

   [MyAuction]
オークションも ぜひぜひ御覧くださいね~! (^人^)


関連記事



( 2009.10.05 ) ( 旅 と ART ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL