Casablanca Handmade Shop からのお知らせ
Casablanca Handmade shop   OPEN NOW
casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp   お気軽にメールください♪


おはようございます。
昨日は 沢山の方にショップに お越し頂きまして
誠に ありがとうございます。
心よりお礼申し上げます。

昨夜の内に、ご注文頂きました全ての方へ
『ご注文確定メール』を送信させて頂きました。
万一 不着の方がいらっしゃいましたら、
お手数ですが、ご一報下さいます様、お願い申し上げます。

常々 感じているのですが、
ハンドメイド関係の お客様は皆様 素晴らしい方ばかり。

御連絡やお振込を 素早くしてくださったり、
なのに、発送は急ぎませ〜ん。とお心遣いくださったり、
本当に有り難いばかりでございます。

早々にお振り込みの御連絡をくださいました方々、
ご丁寧に ありがとうございます。

私の対応が遅れがちで恐縮ですが、
順次 お返事させて頂きますので しばらくお待ち下さいませ。

ショップは まだセール中でございます♪
在庫の状況を見ながら、終了時はブログに予告させて頂きますね。

本日は The 梱包DAY!
やるぞ〜〜〜っ!



梱包 頑張れとポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもヨロシクね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事
スポンサーサイト



( 2013.12.14 ) ( Handmade ショップ&オークション ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL