ショップ オープン致しました♪
Casablanca Handmade shop   OPEN NOW
casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp   お気軽にメールください♪


ショップオープン致しました
 Casablanca Handmade shop 
よろしかったら ご覧ください



おはようございます。
本日より、ショップのセールを始めました。
ぜひ お越しくださいませ♪




あまり目新しい物は ございませんが、鞄が1つあります

  総革のミニバッグ パープル



アクセサリーは ヴィンテージ品も現行品も沢山です

  アクセサリー



チェコボールは 30% OFF です

  チェコボール



本革コードは 欠品中のカラーの在庫を追加しました

  本革のネックレスキット



こちらは革コードとエンドパーツだけのセットです。
新色の ディープブルーは ネイビより明るめの落ち着いたブルーです。
イエローオレンジは マスタードより少しオレンジ色が濃く、
品質も マスタードより良くなっています。
こちらの5色は 全て新色です

  本革のネックレスキット D



間違って仕入れてしまって 持て余しております。
50本もあります。
お買い上げ頂けますと とっても嬉しいです。
と〜っても お安くさせて頂きました

  ステンレス チェーンネックレスのキット



こちらも欠品中のカラーを追加いたしました

  ラメ ヘアゴム キット



チェコボールと合わせて こちらもオススメです

  その他のアクセサリー(かんざし)のキット
  ハンドメイド 副資材など




最短の発送日は 週明け 12月16日(月)とさせて頂きます。

小さなものが多く、間違いがない様に 注意していきたいと思います。
ご注文確定メールなど、いつもより お時間がかかってしまいますが、
何卒 ご了承下さいませ。



どの お品物も 多めにございますので、
ごゆっくり ご覧頂ければ嬉しいです。
それでは どうぞよろしくお願い致します。




Sale頑張れとポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事
スポンサーサイト



( 2013.12.13 ) ( Handmade ショップ&オークション ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL