本日 SALE ! 致します♪
casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp   お気軽にメールください♪


こんばんは。
先程、ようやくショップのセール準備が整いました。
セール価格に変えるだけ、と思っておりましたら、
なんだか やけに時間が かかってしまいました。

在庫切れだった品物も 出来るものは追加し、
現在のショップのメモリー使用率は 99.4% !
ギリッギリまで 無料ショップを活用しておりますわ。

過去の Sold 作品は 全て残しておきたかったのですが、
メモリー不足で そうもまいらず、
1つ削除しては 1つ追加する、
といった なんとも効率の悪いやり方で作業しておりました。
だから時間も かかっちゃう訳ね。



今回はショップの在庫を減らし、
もう少し棚をスッキリさせたいと思っています。
ですので、かなりの品物を原価より低くさせて頂きました。
ぜひぜひ、御覧くださいませ。

ショップは 明日 本日 12月13日(金) 午前10時頃 オープン致します。

で、今 気が付きましたが、13日の金曜日なのね。
い、いや〜ねえ。
ふ、不吉な感じ!?

た、た、た、たくさんの方の起こしをお待ちしておりますっ♪




それから、ショップの在庫チェックをしていて気が付いたのですが、
Sold の鞄に 入荷待ちのサインを入れて下さった方が
いらっしゃいました。
どうもありがとうございます。

この入荷待ちのシステム、最近 スタートしたのでしょうか。
チェコボールの在庫チェックは時々しておりましたので、
入荷待ちサインも見た事はあったのですが、
ショップの管理ページで 鞄の在庫をチェックする事はなく、
せっかく頂いたリクエストに全く気が付いておりませんでした。
マヌケな管理者で 本当に申し訳ございません。

一体、いつ頃リクエストして下さったのか、それすら分からず、
本当に身のすくむ思いです。

私から 直接お返事をさせて頂く事ができないようですので、
下に書かせて頂きました。
御覧になっていらっしゃると よろしいのですが、、、。




「まいにちトート 全般」
 来年に なってしまうのですが、
 まいにちトートの Newバージョンの様な鞄を作りたいと
 考えています。
 現在の まいにちトートも作らない訳ではないのですが、
 Newバージョンでは もう少し気軽にお持ち頂きやすく、
 また 出来れば両サイドのアウトポケットもスマホが入るサイズに
 したいと計画しています。
 (計画倒れになる可能性も否めませんが、、、)
 もし よろしければ それまで お待ち頂けませんでしょうか?



「まいにちトート ジェニーズリボンズ」
 材料は ございます。
 上記のNewバージョンを お待ち頂けましたら幸いです。



「まいにちトート ガーデン」
 リバティの在庫が不足しております。
 また リバティを探したいとは思いますが、
 すぐには お作りする事が できそうにありません
 誠に申し訳ございません。



「まいにちトート ストロベリーシーフ」
 材料は ございます。
 上記のNewバージョンを お待ち頂けましたら幸いです。



「総革のミニバッグ キャメル」
 こちらはヴィンテージ素材を用いて作りました1点もので、
 同じ素材が ございません。
 またキャメルの本革も使い切ってしまいました。
 せっかくの ご要望に おこたえする事が出来ず、
 誠に申し訳ございません。
 また機会がありましたら 総革のバッグを作りたいと思いますので、
 その時は どうぞ よろしくお願い申し上げます。



「オーダーメイド 3Wayリュック」
 こちらは長く保管をするのが難しい資材を使用しているのですが、
 あいにく今は その在庫が ございません。
 あまり少量の仕入れが出来ませんため、3Wayリュックは
 また時期をみて、複数個まとめて作らせて頂きたいと思います。
 すぐにお作りする事が出来ず、誠に申し訳ございません。






あ、いつの間にか、日付が変わってしまいました。
セールは明日と書きましたが、本日、に なっちゃいました。
見にきて下さいませ。




Sale頑張れとポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもヨロシクね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事
スポンサーサイト



( 2013.12.13 ) ( Handmade ショップ&オークション ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL