3Way リュック 製作状況
Casablanca Handmade shop   OPEN NOW
casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp   お気軽にメールください♪


おはようございます。
台風が次々と やって来ますね。
我が街チバリーは 今回はあまり大した被害はなかったようです。
みなさまの地域も どうぞ ご無事でありますように。



先日 仕上げた フェリシテの手帳カバーは
大変ご好評を頂きまして ありがとうございました。
スマホでスケジュール管理の時代でも、
それとは別に手帳も必要とされる方は結構いらっしゃるみたい。
リクエストも頂きまして 誠にありがとうございます。
色々な手帳サイズでも展開させて頂ければと妄想中です。



アレも作りたい、コレも作りたいと、作りたい物は山ほどですが、
今から集中して作ってまいりますのは、3Wayリュックです。

前作の完成後、型紙を きっちり整えました。
IMG_7998.jpg
シンプルな形ですが、型紙数の多い鞄で、
A3ファイル6枚に 整理して入れています。





以前からご注文頂いていた3個、新たに御注文 頂きました3個、
追加で 多分あともう1個、全部で7個 作らせて頂く予定です。
沢山 御注文いただきまして、心よりお礼申し上げます。
一つ一つ、気を抜く事無く、
心を込めて丁寧に作らせて頂きたいと思います。



3Wayリュックは、フルオーダーではなく、
生地のみ お選び頂けるセミオーダーでした。

サイズや仕様の変更には おこたえする事が出来ず、
作らせて頂く事が出来なかった方々は本当に申し訳ございません。

製作から発送まで 一人で行っていますので、
出来る事に限りがあります。
頂きましたリクエストは、
また機会を改めまして おこたえできればと考えています。

ストフの同じ生地で、
形崩れしない しっかりしたボストンバッグのリクエストを
特に たくさん頂きました。
しっかりボストンは まさに腕吉の得意分野。
来年(に なってしまいますが)頑張りたいと思います。





3Wayリュックの製作状況ですが、地道に進んでいます。
IMG_8005.jpg





以前から頂いていた最初の3個の製作は もう少し進んでおりまして、
早ければ、何事も無ければ(ドラ息子が ぶっ飛んで怪我したりとか)、
恐らく 11月上旬〜中旬頃には お届けできるかと思います。

ショップやメールで 御注文頂いた3個は、
11月中にお届けするのを目標にしています。
最後に お問い合わせ頂きました1個は、
まだスタートできていませんが、間もなく始めさせて頂く予定です。
IMG_8006.jpg
ブログと実際の製作状況に 今 少しタイムラグがあります。
ブログもしっかり更新して、ラグを無くしていきたいと思います。
が、ブログとミシンの両方は なかなか難しい〜!



3Wayリュックは 全て同じ生地でオーダー頂きました。
よく 1つの生地に集中する事が多いですが、全部というのはビックリ。
ストフの MANUSCRIT 、人気がありますね!



あら?
MANUSCRIT に紛れて、なにやらヘンな物が、、、
IMG_8008.jpg
あら あら あら あら。
こんな所に、昨日の柔道の大会の賞状が。
紛れ込んじゃって もう!



普通は 銅メダルが貰える成績ですが、
この大会は 例年 賞状だけのメダル無しが決まりです。
メーダール〜〜〜、欲しかった〜〜〜。

ちなみに、
度々 入賞して強いドラ息子の様なイメージがあるかもしれませんが、
実際は さほどでもありません。

メダルや賞状を貰えた時だけ ここぞとばかりにアップしてますのでね。




栄光を讃えて下さる?
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事



( 2013.10.27 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL