3Way リュック オーダーをお受け致します。
Casablanca Handmade shop   OPEN NOW
casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp   お気軽にメールください♪


こんにちは。
急に寒くなりましたね。
みなさま体調は いかがでしょうか?


長々と引っぱり続けていました 3Wayリュックですが、
オーダーを受けさせて頂く準備が ようやく整いました。

資材の再確認をしたり、オーダーをお受けした後は
出来るだけお待たせしない様に 型紙を効率的なもの作り変えたり。

ショップに オーダー用のカートを設置いたしましたので、
よろしかったら御覧くださいませ。

すでにメールにて御連絡を頂戴している方は、ご面倒でしたら、
特にカートでのお手続きは して頂かなくても結構です。

どうしても お届けまでにお日にちがかかってしまうかと思いますが、
一つ一つの鞄を一生懸命に、心を込めてお作り致します。



ところで、昨夜は早々にソファーで眠ってしまって、
起きたのが深夜の1時頃でした。
それから今まで ずっとパソコン作業をしまして、
ショップに アクセサリーを並べました。

今回のアクセサリーは いつもより ちょっとキレイメ路線です。

アクセサリーは作る事そのものを楽しんでますので、
鞄と違って あまり難しい事は考えずに、
キレイ♪ かわゆい♪が 基準です。
キラキラパーツを買って触ってるだけで ほ〜んと癒されるの。

今回のアクセサリーに使用したパーツの殆どは、
日本のジュエリーメーカーさんが作られたもの。
(生産工場は 海外の場合が多い様ですが、
 日本メーカーさんのプロデュースによる商品は高品質です。)

そこで、あまり深く考えず、気に入ったものを 少しずつ買い集めて
いたのですが、後になって、
自分の選んだものが 雑誌掲載品が多いのを知りました。
私は結構ミーハーな趣味だったのね。



アクセサリー作りは 夢中になって寝不足になる以外は 楽しいだけ♪
今回も、本当にプチプライスのお買い得価格ですので、
よろしかったら 冷やかしがてらにでも御覧くださいませ。→



ブログを更新中に メール便が届いたようで、
一昨日 しこたま注文したスワロフスキーが もう届いたわ♬と、
喜び勇んで 郵便受けに突進しましたら、届いたのは これでした。
IMG_7947.jpg
ちっ。スワロじゃなかったわ。


みなさまも 暖かくされて、楽しい週末をお過ごし下さいませ。


3Wayリュックは、只今 資材の到着待ちです。
その間に、少し 小物を作る予定です。
さて、頑張りま〜す。




つまらん画像?
でもポチポチッとね♪
人気ブログランキングへ

こちらもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事
スポンサーサイト



( 2013.10.19 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

■鍵コメYさん

おはようございます♬
いつもいつも御丁寧に御連絡いただきましてありがとうございます♬

御注文のお手続きは特にしていただかなくても結構ですよ!
ご面倒は省いて下さいね!

ショップに登録をして下さっているのですね。
ありがとうございます。
IDとかパスワードって、管理者なら分かるはずだと思います。
後ほど お調べ致しまして、お知らせさせて頂きますね。

( by : casablanca * URL ) ( 10/21 - 11:30 ) ( 編集 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 10/20 - 20:09 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL